コメント
24
学生時代ですが、おしっこする夢見たら本当におしっこしちゃってた事あります!
でも風船が割れるようというのが気になります...
早めに病院で診てもらったほうがいいと思います!
破水もパシャん!となることあるので💦
はじめてのママリ🔰
突然のコメント失礼します!
同じく妊娠5ヶ月で同じようなことが今朝ありました。
現在3人目を妊娠中で、
日中、尿意が近く、少し間に合わない程度の尿漏れはありますが、寝ている間に沢山なのは初めてで👀💦
破水だったらどうしようと怖く、ただ病院に行って尿漏れだと言われるのも恥ずかしく😂
その後いかがだったでしょうか??( ; ; )
-
はじめてのママリ
不安になりますよね💦
結果的におしっこでした😂😂
でも、破水の可能性もなくはないから病院に電話して指示を仰いでと言われました!- 12月12日
退会ユーザー
投稿を読んでいたら、もし濡れていた原因が破水なら恐らく高位破水ではなく、完全破水に当たる量だと思うので、ちょろちょろでも出続けると思います!その後どうですか??
-
はじめてのママリ
その後出ることはありません!シートをつけていますが全く濡れていません💦
- 10月23日
ST
破水だった場合感染症の可能性も出てくるので、リトマス紙で反応でなくても一度病院行った方が安心ですよ。
すぐに陣痛が来るとも限りませんし、対応が遅れたら赤ちゃんが危ないです。
緊急事態でも抜けられない旅行なのですか?
-
はじめてのママリ
県外のため産院に電話をかけ、近くの病院、週明け戻るので産院に行ってみます😊
- 10月23日
24
私は陣痛中に破水が起きたので最初のパシャんから出続けていたのかどうなのか全然覚えていません💦
破水して2.3日後に陣痛が始まる可能性も全然あります!
調べてみたのですが5ヶ月での破水は適切な治療をすぐに始めないと大変なことになる可能性もあるみたいなので私だったら旅行先の空いてる産婦人科にどうにか診てもらうと思います💦
何事もありませんように😌
はじめてのママリ
恥ずかしながら今旅行先で…
破水ならこの後も出てきてお腹の痛みなど出てきますかね…?
はじめてのママリ
胎動はまだありません。
家族の旅行ではなく、自分の意思では抜けられないため焦っています。
月曜日も通夜があり。
他の方の投稿を参考に、リトマス試験紙ですぐに調べたいと思います…
はじめてのママリ
上の子は子供優先で今小学生に。2人目は長い不妊治療でできた子なので優先の気持ちがないと言われるのは意味がわかりませんが、
今回の件に関しては、ご回答ありがとうございました😊