※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこもん
家族・旦那

男の人っていいですよね。娘が今日、40度の高熱が出ました。小児科から…

男の人っていいですよね。
娘が今日、40度の高熱が出ました。
小児科から処方された解熱剤を投与してもダメで、熱性けいれんを起こしたことがあったので、念の為に救急外来に行き、さきほど23時に帰宅しました。
旦那は単身赴任中で、連絡を入れましたが自分も風邪をひいていて病院の結果を聞くなり、自分も早く寝ます。とLINEがきてそれっきりです。
私はずっと病院で処方箋が出るのを待ち続けていて、まだ終わりそうにないと言ってるのにです。
薬を飲ませてもまだ熱が下がらないので今夜は徹夜になると思うのですが、娘が危ない時によく眠れるなぁって本当に思います。
男の人って子供が泣いててもよく寝てますよね。
女の人は飛び起きるのに。
不思議です。

コメント

主人はそうでも無いので人によりますね💦

• ねこもん

ねこもん

羨ましいです😭

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

泣いてても寝ますよね
熱出てもなんだか他人事ですよね
痙攣起こしたことあるなら、なおさら心配ですよね…
看病頑張ってくださいね!

遅い時間にお疲れ様です😭😭

子供が風邪ひくと、
自分も風邪アピールしてくるのがうざいです。うちの旦那だけかな…

• ねこもん

ねこもん

ありがとうございます😭
    タイミングよく毎度子供と同じタイミングでうちも旦那が風邪ひいてるんですけど、そっちは自分で勝手にしてってなります🤣

• 10月23日
猫丸

うちも似たような感じです。娘は熱があり不安なのにサッサと2階に上がって行きました。(仕事の時は寝不足は危ない為、2階で寝てます。明日は休みなのに)あまり娘を心配もしないし家の事もしないです。
こんなふうにいろんな事が積み重なって行くんでしょうね😅最後に爆発っと…(笑

• ねこもん

ねこもん

ありがとうございます!!
    そういう小さいことが積み重なって熟年離婚になるんですよね🥸(笑)
    母親って凄いですよね😭
    子供第1ですもん!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

育児家事は女の仕事って思ってる男はまだまだ多いですからねぇ。
正直男って楽でいいなーって思います笑
徹夜で看病、お疲れ様です!

• ねこもん

ねこもん

仕事も大変なのわかりますけど、育児の方が絶対大変ですよね💦
    ありがとうございます😭

• 10月23日
ママリ

めちゃくちゃ分かります。

うちも子どもが2人体調不良の中、当たり前のように散髪行ってました。
帰ってきてから2階に上がりなかなか降りてこないと思ったら布団で寝てました🙄

今朝も下の子がギャン泣き、上の子もグズグズ言ってるのに起きる気配なし…

他人かよって思うくらい無関心。
私の精神的にはいない方がマシかもしれません。

• ねこもん

ねこもん

回答ありがとうございます!!
    何なんでしょうかね💦
    子供って2人の子どもなのに!って
    思っちゃいます💦
    眠れる神経が素晴らしいですよね💦
    ホント恨みますよね😭

• 10月23日