※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣に引っ越してきたファミリー、喫煙者で、しかもベランダで吸うので、…

隣に引っ越してきたファミリー、喫煙者で、しかもベランダで吸うので、うちに臭いが入ってきます。
管理会社に連絡したら、迷惑行為禁止というタイトルで、ベランダおよび敷地内での喫煙は禁止というビラが全戸に配られたのですが、まだ改善されません。
ファミリーは3才ぐらいの子供と5才ぐらいの子供がいるようです。引っ越しの際に何の挨拶も無かったので、あまり近所付き合いしたくないタイプかも?と思い、会っても挨拶だけです。
あなたならどうされますか?
もう一度管理会社に連絡?直接言いに行く?我慢?
まぁ、あと2ヶ月で私たちは引っ越しますし、これなら寒くなり、窓もそれほど開けなくなるから、我慢かな?とも思うのですが、、、
旦那は自分らの子供に吸わせたく無いからベランダで吸ってる、他の家族には迷惑かけて良いんか?って怒ってます。

コメント

yubloom

私ならあと2ヶ月だし寒くて窓開けなくなら我慢します💦
多分1回ビラ入ってても気にせず吸ってる位の人なら、多分もう一度管理会社に言っても改善してくれなさそうだし、もし逆恨みとかでトラブルになっても嫌ですし🥲
隣のお家なら、匿名でクレーム入れても疑われそうですしね😭