※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
家族・旦那

結婚記念日、午後3〜4時間くらい夫婦の時間ができるとしたらどうします…

結婚記念日、午後3〜4時間くらい夫婦の時間ができるとしたらどうしますか??
毎年結婚記念日は仕事だったので近い休みの日に子供達も連れてちょっと良いレストランでディナーでした。
今年も平日で本来夫も仕事なのですが、私が健康診断で日程も日時も指定されていて幼稚園に送り出す時間に丸かぶりだったので結婚記念日だし、休んでもらうことにしました!
朝子供達送り出してもらい、私はその間に健康診断へ。
終わり次第夫と合流予定ですが15時には子供達が帰ってきます。

①15時までにランチまたは映画くらいで帰る

②幼稚園の預かりを使って18時くらいまでどこか出かけたりする(普段私もパートしてるので預かりは使ってますがそれは16時半くらいには迎えに行ってて無料。仕事休みの日に預けるとなると2人で3千円ちょっとかかるのといつもよりお迎えが遅い事で子供達が心配)

③特に何もせず過ごして休みの日に子供達も一緒にでかける

私の実家は徒歩圏内ですが親は仕事していて
夫の実家は電車と徒歩で1時間弱で夫の両親は退職して老後生活ですが幼稚園から帰ってきて預けに行って出かけて迎えに行くとなるとロスタイムが多いのでどちらも考えていません。
今年下の子が入園したので平日に2人の時間ができるのは初めてです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2にします!
たまには2人で一日出かけたいです☺️♡

  • たろきち

    たろきち

    2人でデート良いですよね〜(*´꒳`*)
    本当は飲みに行きたいですがさすがに酒飲んでお迎えはアレなのでゆっくりランチでもしようかな🤗

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

①でコース料理食べたいです🥰

  • たろきち

    たろきち

    ちょっといいランチコースも良いですよね〜!
    悩んじゃってまだ1ヶ月以上ありますがなかなか決められません😂

    • 10月22日
のん

1ですね!
2人でランチして、らぶらぶ歩きたいです〜🥰笑

  • たろきち

    たろきち

    2人で歩く事自体が久しぶりなので何話して良いのか何したら良いのかわからなくて沈黙になりそうですが楽しみです!笑

    • 10月23日