※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒くなってきたので、抱っこ紐やベビーカーにつけられるケープを買おうと思ってるんですが、やっぱりユニクロの良いですか??

寒くなってきたので、抱っこ紐やベビーカーにつけられるケープを買おうと思ってるんですが、やっぱりユニクロの良いですか??

コメント

ユニクロのを買おうと思いましたが、これあったかいか?と思ってノースフェイスのケープを買いました❤️
どのケープよりも暖かくて最高でした!
ただ値段が高いです😢

ます

地域によるかもです。
ユニクロは薄いですよー
私もいいなって買いましたが。
真冬は毛布挟んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関東住みですが、真冬は寒いのでもう少し暖かい方がいいかもですね💦
    ありがとうございます!

• 10月22日
ayano🐻

ユニクロは汚れも気にせず使えるのでよかったです!
ただ真冬はさむそうなので、ノースフェイスのも使ってました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にせず洗ったり使えるのはいいですよね!ノスフェも欲しかったので、見てみます!ノースフェイスのはあったかいですか??

• 10月22日
  • ayano🐻

ayano🐻

ノースフェイスはかなり暖かそうです!おとなのダウンくらい?ユニクロよりは断然暖かいと思います👍✨

• 10月22日
晴日ママ

西松屋で買いました😂
雪とか降らないところなんで
不便では無かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!西松屋も前に見たのですが暖かそうなのがあった記憶があります✨そこまで気温が下がらなければ、乗り切れそうですね!

• 10月23日