※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

集まりが増えて疲れている女性がいます。人と会いたくないと感じており、特にお母さんとの関係がつらいようです。

誰にも会いたくなーいってときありますか?💦
園、学校行事など集まりが解禁され人と会うことが多くなり疲れます。
ボッチの日々がまた始まるのかと思うと今から気持ちが沈みます。
最近も行事があり疲れ、人に会いたくありません😢
お母さん関係が特に疲れて今まで関わりがなかった分余計つらいです🥲

コメント

はじめてのママリ

私もあまり人と会いたくないタイプのでめちゃめちゃわかります😭
コロナで逆に助かってたので
尚更どんよりしてます😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方いて嬉しいです😭✨
    この前行事で初めて子供の同級生のお母さんにあったのですが皆さん若くて活発な方ばかりで今後も付き合っていかないといけないかと思うと気が遠くなりました😨
    どんよりします😨

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

行きなくなさすぎて運動会以外行ってません😭
参観日、懇談も行きたくなく、仕事を理由に懇談は電話にしました💦
学校に私が入ったのは、入学の時のみで今2年生です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方嬉しいです😭✨
    私も何でも理由つけて行きたくないタイプです💦
    入学式のみ行ったんですね🌸
    全然いいと思います!🙆‍♀️
    こちら周りのお母さんは活発で子供に熱心な方が多くて出なかったら批判的な目や変な目で見られてつらいです😭
    浮きまくってます💦

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も浮きまくってます💦
    まぁ、仲良い友達だけ関わってれば良いかなって考えで☺️
    お金も時間も変なエネルギーも学校行事に使いたくない33歳です(笑)

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと変なエネルギー使いたくないですよね💦
    子供のためとはいえ無理なものはムリです💦
    無理しない人づきあいが1番ですね😌

    • 10月22日
ねこ

私もあまり人と関わりたくない方なので、コロナが落ち着いて日常が戻ってきてるのは喜ばしいことですが、なんとなく面倒くさいな…って思ってしまう自分もいます💧

子ども同士が仲が良いので、そんなに気が合う人じゃなくても、子どもたちを遊ばせている間はママさんたちと話さないといけないのがしんどいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気の合わないママさんたちとの会話も辛いですよね💦
    うちの場合子供同士で話していたりしても親同士の会話はなくお互いずっと子供ながめて距離とって無言なママさんもいるのであからさまに話したくない態度出されてそれも辛いです😢

    • 10月22日