※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

ありえない。涙がとまらん。旦那が昨日コロナになり、症状が出ても検査…

ありえない。
涙がとまらん。

旦那が昨日コロナになり、症状が出ても検査せず
隔離して。って言ってたのに、私の家に帰ってきて、

昨日は娘と私は無事だったが、今朝、私39.4度。
立てないほどクラクラ。
多分もうコロナにかかってる。

旦那は実家に帰ったが、熱ももうなんの症状もない。
だから、娘見てくれん?、と言うと、
平日どうするん?と言われ、え?療養中の間お願いしたい
とゆうと、同じ部屋はさすがに。て言われ、
え?私も陽性やって熱が高すぎてクラクラの妊婦🤰やし
どっちにおろうが一緒やない?と言うと、
けど、って言われた。

だったらいい。みるよ自分で。って言って切ったら
そのあと、電話きて妹に迎えにいかすけん、保険証だけ
用意しとって。ってなに?

だったら最初から見れるやん、はあ意味がわからない。


コメント

はじめてのママリ🔰

えぇぇぇ!!
旦那さん!!!
もうすぐ正産期の妊婦さんがコロナですよね😭?
不安だししんどいし辛いはずなのにありえんです🫠🫠🫠
これはブチ切れですね。

お大事にしてくださいね🥲

はじめてのママリ🔰

私も同じ頃コロナになりました😱私の場合は旦那が子供見ててくれたから良かったですが、旦那さん自己中すぎますね🫠しかも自分が持ち込んだ菌なのに🦠

今は心配だとおもいますが睡眠、栄養しっかりとって早く良くなることを祈ってます🥺

あー

まずコロナなのに
妊婦さんのいる家に帰ってくるな😭😭😭
迷惑すぎる😭