※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについて質問です。妊娠中、感じにくくなっているのは普通なのでしょうか?出産後、元に戻るでしょうか?

妊娠中の仲良しについて質問です。
性的な話になります💦

2人目妊娠中で、安定期にも入ってるので何度か仲良しにチャレンジしたのですが、ビックリするほど中が感じなくなっています。
夫も優しくしてくれてるのでそれもあるとは思うのですが、妊娠前の気持ちいいと感じる所を触られても全く感じません💦
それもあり中々仲良しがうまくいかず、いちゃいちゃするだけに終わるのですが、妊娠中は子宮も大きくなるし、中の感じるスポットも隠れてるのかな?と💦

一人目の時は怖くて全く性的なコミュニケーションはとらなくてわからなかったのですが、こんなに感じなくなるものなのかと思って😢😢
出産後、戻るものなのでしょうか??

コメント

私もです🥹💦
痛いとすら思えてしまって...
2人目産んだ後は爆発的に戻ったので大丈夫かと思います🍀
しいて言えば前はここが感じてたのに産後では感じない事が多々あるので妊娠出産産後の自分の体の変化に気持ちがついていけない事はありました💦
参考までに🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、擦れていたいですよね😭
    産後戻られたのですね!👏一人目の時はしばらく産後も怖くてできなかったのですが、半年くらいでできるようになったので今回もそれくらいかかるかなぁと。。

• 10月22日
ままり

妊娠中ではないですが、
産後(妊娠中もかな)は赤ちゃんを育てていかないとなので次の子妊娠したら困るから濡れにくい、感じにくい体質になってると聞いたことがあります。
ローション使ってみたらどうですかね?
私も妊娠中は旦那が怖いと言ってしてなかったのでよく分からないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、何だか生物的な反応ですね🥺
    産後もとに戻るといいのですが💦

• 10月23日