※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子の名前について悩んでいます。拓実、大貴、恒成、どれがいいでしょうか?

男の子の名付けについて

出産直前で決めきれず焦っております🙇‍♀️

①拓実(たくみ)

②大貴(たいき)

③恒成(こうせい)

どう思いますか…?
いいねで教えてください✨

コメント

はじめてのママリ

①拓実(たくみ)

はじめてのママリ

②大貴(たいき)

はじめてのママリ

③恒成(こうせい)

はじめてのママリ🔰

どれも読みやすく、キラキラでも古くさくもない素敵な名前ですね!
個人的には②はだいきとも読めて訂正する場面があるかなぁと思ったので、①③推しです✨
あとは画数とか、あだ名で呼ぶときのしっくり感(たっくん、こうくんになるのかな?)で選ぶといいかもです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨

私は①、夫は②推しで、おっしゃる通り②は複数読みできるので迷っていました😭

あだ名で呼ぶときにしっくりくる方で選ぶの良いですね✨

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

①切り拓いて実るって意味になるのがいいなと思いました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですよね✨私も①が気に入っているのですが家族と意見が分かれてます😭

• 10月23日
にこちゃんママ

めちゃくちゃ時差コメですみませんが、名付け参考に色んな投稿を見ていて気になったのでひとつだけ、、
③の恒成ですが、田中恒成さんからきてるのかな…?とは思ったんですが、読みは違いますけど全く同じ漢字の苗字が実在します💦