※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヤヤ
ココロ・悩み

車でショッピングセンターに行ったら、隣の車の人に怒られた。その後もモヤモヤしている。

愚痴です(>人<;)

今日、妹と祖母と車で近くのショッピングセンターまで行きました。運転手は妹です。

空いていた駐車場に停め、出ようとしたら、隣の車の方(60〜70代の女性の方)がこちらを見ながらドアを開けたり閉めたりを繰り返していて、なかなか出られません。
もしかして、狭いのかもと思い、幅寄せした後もドアを開けたり閉めたりを繰り返し、やっとでたと思ったらうちの車を舐め回すようにみて、車の後ろに行きナンバープレートのほうをじっと見てました。
妹がもしかして、ぶつけたのかも?と言ったので私が「なんですか?」と聞きにいったら
「なんでもねえよ。なに怒ってるんだ?頭おかしいんじゃねえのか!」と突然言われ驚き
そのあと旦那さんが出てきて(70代くらい?)「見てるわけねえだろうが!ふざけんな!通り道だろ!!」と怒鳴って激怒。
私も頭に血が上り、ドア開けたり閉めたりで出られないし、ずっと見られたら怒りますよ!と言ったら
小さなお子さんを連れた娘さん?が出てきて、「そういうの自意識過剰っていうんですよ、自意識過剰」と私に言いました。
旦那さんはずっと怒鳴り続けていたし、私も妹も訳わからなく、妹が「すみません」と言い、逃げるようにショッピングセンターに向かいました。

買い物中も、ずっとモヤモヤしていました。
話しかけなきゃ良かった。途中で頭に血が上った自分も許せません、、

はやく忘れよう

コメント

まぁさ★

なんだその人達❗
頭おかしいのはそのおばあさんたちですよ😃
気にすることありません🍀
世の中そんなやつごまんといます❗自分がそうならなければいいと思いながら生活してます😃
気になさらず、ショッピング楽しんでください☺

• マヤヤ

マヤヤ

そうですよね、自分がならないように気をつけなければ😨ありがとうございます(>人<;)

• 12月20日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

うわー。
その人ら家族揃って頭おかしいですね(失笑)

そんな人らに関わるとろくなことないですからね。
他の人らからも総スカン食ってるはずです。
地域でも浮いてそうだし、、、

頭のおかしい人は相手にするだけ損なので、モヤモヤあるかもしれませんが危害を加えられなかったからよしとして、忘れましょう!!

私はレジのパートしてますが、意味不明のことで怒られたりグチグチ言われたりしますよー。

その時は喉元まで文句出ますが、ぐっとこらえてあとでパート仲間に聞いてもらってます笑

年末年始で気がたってるのかも?
気にせず新年迎えましょー♡

• マヤヤ

マヤヤ

私もつい、頭おかしいのはそっちでしょ!と喉元まで出てきて、ぐっと堪えました😢
    ほんとに、すごい剣幕で旦那さん激怒してて娘もいたので危害加えられなくて良かったです!世の中変な人たくさんいるんだなと勉強になりました。コメントありがとうございました!

• 12月20日
もも

嫌な思いされましたね(>_<)
読んでいてびっくりしました。

マヤヤさんたちは、ひとつも悪くないと思います。
変な人に会ってしまい災難でしたね(T^T)

一家そろって、ちょっとおかしい家族なんでしょうね。

きっと色んな方へそういう態度とって、反感かってると思います。
かわいそうな方々です。

ほんと早く忘れてショッピング楽しんでください🎵

• マヤヤ

マヤヤ

モヤモヤしていて一気にかいたので、文章分かりづらくなってしまいました💧ほんとに読んでコメント下さった皆様に感謝です!
    家族揃って、だったので本当に驚いたしショックでした😨一刻もはやく忘れて、楽しく過ごしたいと思います!ありがとうございました☺️☺️

• 12月20日
にこ

変な人たちですね。。頭おかしい人はほっときましょ♥️

• マヤヤ

マヤヤ

そうですよね!悩んでる時間が勿体無い😂元気出てきました😆ありがとうございます!

• 12月20日