※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーらー
妊娠・出産

排卵検査薬で陰性→陽性に変化。タイミングは夜がいい。2ヶ月目の妊活で、連日か一日置きか迷っている。22日に排卵予定。アドバイスをお願いします。

妊娠希望で排卵検査薬使いました!
20日朝陰性で21日使用するのを忘れましたがタイミング取れました🌸
22日の今朝陽性と強陽性の間くらいのが出ましたが
今日タイミングを取るか、明日にするか迷っています。
アプリの予測は22日排卵予定日です
いずれもタイミング取れるのは夜になります
妊活始めて2ヶ月目です
先月は強陽性出てから一回のタイミングで授かれなかったので
今回は2回と思っていますが…
連日がいいのか一日置きがいいのか…
わかる方アドバイスお願いします🥺

コメント

まい

強陽性が出る前にタイミング取った方が妊娠しやすいかな?と思います😊
でも、やはり回数は多い方が良いと思うので、お二人ともタイミングが取れるのであれば今日の夜また検査して濃く線が出たらタイミングとった方が良いと思います!!
今回の妊娠は2日連続でもタイミングで妊娠してます!

  • ゆーらー

    ゆーらー

    そうなんですね!先月は男の子がいいなぁ〜と思って強陽性まで待ったんですが
    そんなこと言ってたら妊娠できないかもなぁと思って💧
    ありがとうございました😊

    • 10月22日
  • まい

    まい

    私も1人目が男の子だったから2人目は女の子が良いな〜とやんわり妊活していましたが、やはりなかなか授かれず💦
    妊活1年くらいしてたので、健康な子が産まれてくればどちらでも嬉しい!という気持ちでタイミング取ってたら授かれました☺️
    でも希望はありますよね🥺

    • 10月22日
  • ゆーらー

    ゆーらー

    妊活一年💦大変でしたね😖
    1ヶ月目に期待し過ぎて疲れちゃったので
    出来るといいなくらいで頑張ります🥲
    ちなみに連日でタイミングとりました😊
    頑張ります❣️

    • 10月23日