※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との性生活でめちゃくちゃ悩んでいます。会陰がピリッと切れたり、中…

夫との性生活でめちゃくちゃ悩んでいます。
会陰がピリッと切れたり、中が傷ついたり腫れちゃうのか痛くなったり、とにかく性生活が痛くて苦痛です。痛いのを黙っているのは嫌なので、もっとこうして欲しいとかそれは痛いからやめて欲しいとかなるべく控えめに言ってますが、夫があからさまに不機嫌になるし、やる気を削いでしまって勃たなくなってしまいます…
いつも私と娘のことを大切にしてくれて、仕事頑張ってて家事も育児もほんとによく手伝ってくれて大好きな夫です。性欲は人一倍あると思います。普段私がエッチに前向きになれないのをわかってくれて誘ったりせずに凄く我慢してくれてます。でもさっき久しぶりにチャレンジしてみたら、やっぱり痛くて途中で出来なくなって、夫のことが大好きだから一緒にやりたい気持ちと、痛いからもうエッチなんかやりたくないって気持ちと、夫への申し訳なさや反対にまた痛くされた怒りとかもあってとっても苦痛で感情がぐちゃぐちゃで泣いてしまいました…
付き合ってた時や結婚当初は性生活に満足してて悩みもなくお互い行為がほんとに幸せだったので尚更辛いです…。

性生活の悩み、皆さんはどうやって乗り越えていますか?
( ; ; )

コメント

同じく産後痛くなってしまいます😔
ローション試したらかなりマシになりましたよ!!✨

はじめてのママリ🔰

私もこの間会陰が切れたような感じがして痛かったです🥲
それ以来私も怖くて出来てません、、。
よほど痛かったのかちょっと長引いたので、オイルをつけてマッサージしてました!その時に旦那が爪を切ってなかったのかも、、と思いました。きちんと確認してなかったのでわかりませんが。
旦那さんはいつも爪は切ってくれてますか??🥲爪を切ってくれてたら中が傷つくってことはないかと思うんですが、、🥲
ただ乾いてて痛いとかなら、潤滑ゼリーもおすすめですよ!
後は、行為中でない時に話してみても良いかもしれません☺️言い方は気をつけないといけないですが、、
行為が乗り越える物となってるのが辛いですよね、、🥲今も痛いならとりあえずお休みした方が良いかと、、あまり痛みが長引くようなら病院でみてもらってもいいかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とりあえず確認したら赤くなっててやっぱり切れてました…爪は確認してなかったです!ただいつも挿入時、角度的?にわー!なんか切れそう!!っていう恐怖感があります😭夫はいつも入れる時、会陰方向に引っ張るような、下に押しつけて入れてくる感じです…それが良くない気がします。この角度さえちゃんと守ってくれたらいけそうなんですけど本人いわくこの角度じゃないと出来ないらしくて…😭みんなそうやって入れてるんですかね?!
    この角度の話になると急に不機嫌に匙投げられるので辛いです…😭

• 10月22日