※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

鹿児島の愛育病院での出産予定。完全無痛と普通の和痛分娩、どちらがいいか悩んでいます。時間がかかると聞いたので、皆さんはどちらを選びましたか?

もうすぐ
鹿児島の愛育病院で出産予定です!
計画無痛の予定です! 
完全無痛分娩と普通の和痛分娩どちらがいいと思いますか?選べれるのですが
完全無痛だとめちゃくちゃ時間がかかってしまうと聞きました💦皆さんはどちらをえらびましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も数年前に愛育で出産しましたが、今は無痛or和痛選べるのですね!
確か私の時は初産は和痛のみと言われていて、朝9時からの入院で日付回った深夜にやっと出てきました👩‍🍼
ご参考までにm(_ _)m

• くう

くう

私の場合計画なので
    和痛とゆうか、最初から完全無痛か、促進剤入れてから無痛の麻酔を入れるかを選べれるみたいです!!

計画無痛だとやはり時間がかかるみたいで😭完全にしたらどのくらいかかってしまうんでしょうね💦😅

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も計画分娩でしたが選べると言われませんでした😅
    陣痛くるまであの待機場所?みたいなベッドで寝て過ごすことになるのでしょうか…未知なのでどれ程の時間が掛かるか分かりませんが…応援しています!🤗

• 10月22日