※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が異性の女友達も男だからって好き勝手やってますけど、嫁に冷めら…

旦那が異性の女友達も男だからって
好き勝手やってますけど、嫁に冷められるとか
思わないんですかね??

恋人同士だったら嫌われたくない😣って思うだろうに
結婚すると安心感??子供いるから離れないだろうって
思うのかなんか自信満々に威張りません??

確かに冷めても財力がないので、離婚は考えませんけど
なんかずるいですよねー🤔

コメント

はじめてのママリ

なんとなくわかります。
安心感=信頼?なのか上から目線で俺の嫁は浮気しない。につながる安心なのか。
恋人同士なら主さんおっしゃる通り異性との食事自体嫉妬すると思うんです。
たぶん冷めたとしてもなんも感じなさそうです。離婚しない限り。男の人て付き合いて言えばいいし友達て言えば出かけられるし卑怯ですよね。

• 🔰

🔰

本当そうですよね😕。
    結婚して本当に適当にされてると言うか、二の次にされてる感じが凄くて女友達の方が大事にしてる感凄いですし🫤あ、離れないと思われてるんだろうな自分が楽しけりゃいいんだな〜結婚してる妻子いるのをステータスにしてんなコイツって冷めちゃいました😅

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります。
妊娠してから束縛もなくなり自分は好き放題してます。
付き合ってる時は別れたくないからちゃんとしてて、もう別れるとか言い出せないと思ってるんでしょうね、腹立ちます😂

• 🔰

🔰

完全に一緒です😂私は実家とか頼れないのでたしかに離れられないけどけど、喧嘩した時ばっか餌付けすればいいみたいな機嫌取りされて💧
    今回はもうその手には乗らないって知らん顔してますが、やり場のないイライラに悲しくて泣けます🤣

• 10月22日