※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンズ
家族・旦那

私が今年25、旦那が46と歳の差があります。2人目妊娠してお腹が大きくて…

私が今年25、旦那が46と歳の差があります。
2人目妊娠してお腹が大きくて色々困難になり、精神疾患で障害手帳2級で支えてくれて旦那にはいつも感謝しています🥲仕事もしながら上の子の育児、家事、私のメンタルケアと相当疲れてると思います🥲
飲み会やタトゥー、ツーリングなど好きな事はどうぞどうぞ行ってきてくださいなんですが、他に何か旦那に感謝の気持ちを伝えられる事ってないでしょうか🥲?
感謝の気持ちはいつも、何かしてもらうたび伝えていますがそれ以上に何かしてあげたいです😭

コメント

私は手紙書いたり美味しいご飯や好きなデザート、ケーキなど作ったりしてますかね🎂

ひとりが好きな人ならそういう時間もいいと思いますが、うちは家族や私と過ごしたい人なので
貸切温泉とかゆっくりする時間を設けたりしてます😊

• アンズ

アンズ

貸切温泉いいですね😍
    旦那が温泉好きなので検討してみます!ありがとうございます☺️

• 10月22日
初心者ママ🔰

うちと同じ年の差です!!✨
私も最近何で愛情を伝えたらいいかな〜って考えてて、楽天で良さげなのを見つけたので貼っておきますね😆

• アンズ

アンズ

ありがとうございます😍日頃の感謝の気持ち伝わりそうですね😍

• 10月22日
  • 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

いえいえ〜🥰
    ご自分の事も大切にされてくださいね꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

• 10月22日
  • アンズ

アンズ

ありがとうございます❤️

• 10月22日