※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

お子さんが特定の場所で特定の行動を繰り返すことに困っています。

皆さんのお子さんは、なぜかいつもここに行くと必ずこれをする!っていうのありますか(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)?

うちの娘は…
①とある建物の中にある銀行の前を通ると、必ずその銀行の顔はめパネルに顔をはめる(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

②とある100均にいくとなぜか必ずトイレに行きたくなる。
しかも小の後少ししたら必ず今度は大╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭
(そこは大きな建物の中の100均なので、買い物途中で商品を戻したりしてトイレに行かなければならず、正直かなり面倒…。)

どちらも何十回も行ってる場所なので…
そろそろ顔はめ飽きない?
と、
もぉぉぉ〜……またぁぁರ⁠╭⁠╮⁠ರ?!

となります…(⁠+⁠_⁠+⁠)

本当になんなのか…
ゆっくり100均回りたいよう……(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

コメント

はじめてのママリ

なぜかいつもここに行くとではないですが、行く場所行く場所トイレと言います🫤🫤

私なら100均の商品カゴに入れたまま人があまり通らなさそうな場所にしれーっと置いてから行くと思います🤣

• ゆず

ゆず

私ももうだいぶかごに買うもの入れてたら、人の少ないところに置いておいたりもします(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

だけど本当に必ず、少なくても絶対に1回はトイレに行くので、どうしてもまたか……って思ってしまいます╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

• 10月21日