※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぬ
家族・旦那

もうすぐクリスマスですね🎄皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください🎅…

こんにちは!もうすぐクリスマスですね🎄
皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください🎅

私は来年3月出産予定ですが、
出産祝いに主人が腕時計を買ってくれると言っています⭐

主人にも記念すべき第一子なので
何か記念になるようなプレゼントをこっそり準備したいなーと思ってるのですが、何かあげた方いらっしゃいますか?
またこれはどう?というアイディアあればください🌸
私としては、何か子供の成長と共にずーっと持ってられる物が良いなーと思っているのですが、何か素敵な贈り物アイディアあったらぜひお願いします🎁

コメント

みっきぃ

私の旦那さんは仕事で使う機会があるので
刻印ができる名刺ケースをプレゼントしますよ!
家族のイニシャルを入れたり、記念日入れたり好きなように出来たので...✨
参考までに、!!

あんぬ

素敵ですね!!
私も去年名刺ケースプレゼント🎁したのですが、仕事で使える物良いですね😊✨
産まれた日を入れたりとかも良いですねー!!参考にさせて頂きます⭐