うちの夫のいいとこと😉✨・ご飯が運ばれてくるのをスマホいじりながら静…
うちの夫のいいとこと😉✨
・ご飯が運ばれてくるのをスマホいじりながら静かに待っててくれる
・私が「ちょっと疲れたな」と呟くと『俺も疲れた』と共感してくれる
・私が具合悪いときは『洗い物なんて明日でいいから休みなよ』と気遣ってくれるor『俺も体調悪いかも…ちょっと薬飲んで寝るわ』と言って一緒に休んでくれる
・麦茶を少しだけ残して冷蔵庫で冷やしておいてくれる
・夜ご飯の支度してる途中で『今日は外食しよう!』と提案してくれる
皆様のご主人のいいところ、教えてください🥹💓💢
- あき(生後11ヶ月, 7歳)
コメント
あ
めっちゃ笑いました🤣🤣
とってもいい旦那さんですね!!✨
うちの旦那のいいところは、ありがとう、ごめんねを軽々しく言わない男らしさ!ですかね😊💢
もも子
とてもお優しい旦那さまですね☺️💢💢💢
うちは……
旦那自身が少しでも熱が出ると、すぐに自主隔離して感染を広げないようにしてくれるところ
旦那も洗い物はよくやってくれるんですが、水切りマットが濡れないように、全ての食器、水筒、炊飯器の釜も、全てを水切りカゴ一つにおさめてくれるところ
でしょうか☺️
-
あき
ほんと、優しすぎてたまにぶん殴りたくなります🥹💢
どこのご主人も自主隔離って得意なんでしょうかね🥺一緒に暮らしていくなかで、やっぱり思い遣りって大事ですもんね🥺💢
洗い物も、きっと場所を取らないように考えてくれてるのかなぁ🥺
うちの夫はこの前、私が洗い物してたら近くにいた夫に水が飛んでしまったらしく『冷たっ🤬💢』って水が飛んだことを教えてくれました🤗- 1時間前
-
もも子
子どもたちもパパを休ませようと近寄らないようにしたり、快く隔離させてくれてますよ☺️
私が熱出て別の部屋で寝たいと言うと、下の子は「ママぁぁぁぁぁ😭」と泣いてくれて……私って愛されてますよね☺️✨✨✨
水切りマットもたまーに使ってくれるんですが、
丼がマットに密閉する感じに置かれてて、
丼持ち上げたら小丼が!小丼持ち上げたら子どものお茶碗が!
マトリョーシカみたいで、とっても楽しかったですよ☺️✨✨✨- 57分前
-
もも子
あ、近寄らないじゃない……そっとしてくれてます☺️- 56分前
-
あき
わかりみが深すぎます🥺
うちも近寄らな…じゃなくて、そっとしてくれてます🥹
私がソファーで少しうとうとしてても上の子が「ねぇ!ママ!これ見て!」をクソデカボイスで話しかけてくるし、私もすごく愛されてて幸せです🥰
あ、夫ですか?私のうとうとを邪魔しないように、隣の部屋で布団敷いて1人で休んでてくれてます🥹
家にあるものでマトリョーシカ🪆作成しちゃうご主人、もしかして天才では…!?🥹- 47分前
ママリん
・家でゆっくりしてな!と言って産後間もないのに3人の子供を置いて飲み会やゴルフに行ってくれる☺️
・真ん中の子が高熱を出した時は大変だねと労ってくれて飲み会に行ってくれる☺️
・下の子のぐずりが始まるとあ、うんち!と言ってトイレに何十分も閉じこもってくれる☺️
・暑いなーと言いながらエアコンの設定温度を22度にしてみんなを凍えさせてくれる☺️
・帰り時間を聞くと6時7時8時9時くらいかなってなぞなぞを出してくれる☺️
-
あき
わぁ🥹🥹🥹🥹
これはこれは…優しさの塊ですね🥹💢
うちの夫も都合が悪くなるとトイレに何十分も閉じこもりやがるんですけど、やっぱり男ってお腹弱いんですかね🥺
なぞなぞに関しては、ママリんさんに楽しませたい一心なんでしょうね🥹💢優しいなぁ🥹🥹🥹🥹- 1時間前
はじめてのママリ
わぁ〜 とっても優しいですね🥰😱
すごく寄り添ってくれていますね👹🩵
うちの旦那は
子どもと
どのゲームするかですぐ喧嘩しちゃうし
お気に入りのコントローラーも
取り合って離さないところが
とても無邪気で無垢だし、
子どもと公園に行って
キャッチボールしてくれなかったーって
怒って帰ってきちゃうような
少年の心を持っていてピュアだし
子どもが高熱だけど
今日は絶対カブトムシ
取りに行きたいんだ!って
大はしゃぎしちゃって
とっても可愛いんです💢🥰💢
ほんとたまらない❤️😈😈😈
-
あき
ほんと!寄り添ってくれて日々感謝です〜🥹💢
うちの夫も上の子とすーぐ喧嘩して、まだまだ子どもの心を忘れていないんだなぁって思います🥹子どもと同じ目線で会話しててすごいなぁ!って思います🥹なんなら子どもの方が大人だなと思うことの方が多くて🥹
産んだ覚えのないクソ長男様ですね〜🥹💢
たまらないですよね〜🥹💢
可愛すぎて涙が出てきそうです🥹- 54分前
あき
お褒めいただきありがとうございます🥰
『ありがとう』『ごめんね』を軽々しく言わないなんて、とても男らしいご主人ですね🥹口に出したら爆発するのかなぁ🥹💢💢