※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
サプリ・健康

悪性リンパ腫なのかと不安と恐怖でいっぱいです、、19日に左横 首筋に1c…

悪性リンパ腫なのかと不安と恐怖でいっぱいです、、


19日に左横 首筋に1cm程のしこり?膨らみを
見つけました😥
ツルツルしてる感じで動いたりとはないと思います、、
筋か筋肉にできてる感じがします。。

14日に喉が痛くなり15日から18日まで発熱し
昨日コロナ抗原検査で陽性でした😣

小児科の先生にしこりの事を聞くと
たぶんリンパの腫れだねと言われたんですが
触診したわけでもないので不安で、、

発熱してしこりができるって事が今までになく
かなり恐怖と不安でいっぱいです😥

同じような方いますか?

療養期間が終わったら耳鼻咽喉科行ってこようと思ってますが、、

コメント

deleted user

息子と私がコロナではなく風邪で首筋と顎下のリンパ腫れました🙋‍♀️

記載の場所はリンパの辺りなので
先生の言ってること正しそうな気がします🤔
1ヶ月程度で徐々に無くなりますので、それでも晴れが続くようなら再受診でも良いかなと。

私は耳鼻咽喉科行きましたが、
そう言った診断でしたよ!

  • おぬぬ

    おぬぬ


    やっぱりリンパの腫れなんですかね、😥

    しこりとかにかなり敏感で
    見つけた時は青ざめました😟。。

    全然痛みもなく、、
    コロコロ動いたりもしないので
    余計に不安です😣

    • 10月21日
deleted user

私も首筋にしこりあります😊
風邪引いたり、口内炎ができると痛みが出ますが基本は特に何もないです!先生からは大きくなったり触った時に動かない良いなら悪性になってるかもしれいないから、その時来てねと言われてます☺️
しこり発見して5年ぐらい経ちますが何もないので、リンパの腫れだと思ってます!

私は急激に妊娠中太ったのでその時の脂肪だと思うよーとも言われました😇

  • おぬぬ

    おぬぬ


    コロコロ動いたりしないので
    かなり不安です、、😣

    • 10月21日