※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

40歳男性と同居中のストレスで離婚を考えている女性の相談です。

多くは結婚相手に選ばないですよね💦?

40歳男性、(自分はギリギリ20代)
ローンありの中古住宅に障害者の両親と3人暮らし。

自分自身が毒親育ち実家から出してもらえず、当時優しかった彼氏と逃げるように結婚してしまいました。

子供が生まれた途端、180度態度が変わりました。
親はいい人ですが同居のストレスはすごいです。

旦那は“この家に来たがる女はいくらでもいる。俺はモテる”とばかり、言ってて、、、😅😅😅

離婚迷ってます。

コメント

つきみ

旦那さんへんてこりんなこと言ってますね😅
いま手に職があって子どもを養っていけるのであれば、私も離婚を考えそうです‪💭‬

はじめてのママリ🔰

おっふ、変な声出るレベルで旦那さんの言葉にびっくりです😳
そんな男の所に誰がいくか!と言いたい。モテる?貴方の魅力何なん?

ママリさんは当時ご実家の状況があったからこそ、優しいお人柄に惹かれて現状より良い方だったからの結婚だったとおもいます。毒親じゃなければ選んでない。

まだお若いです。やり直しききます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「こんな自分のところにお嫁に来てくれた、感謝してる一生大事にする」と言ってくれる40なら良いですが。

3人介護する羽目になる前にママリさんが逃げられますように。

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

お子さんは?もしいないなら逃げるが勝ちですよ!💦
まだ20代ならなんとでもやり直しききますよ!👍🏻

はじめてのママリ🔰

避けたいですね笑
まだ20代だしこれから出会ったり結婚したり出産したりと年齢的に可能なうちに別れた方が選択肢が多そうでいいなって思っちゃいました💦

空色のーと

確かに、私なら確実に彼氏止まりですかね😅

子供がまだでしたら、そうそうに逃げましょう、義理両親の次は夫の介護ですよ😨