※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
妊娠・出産

明日、一人で回転寿司に行きたいけど、妊婦で遠慮すべきか悩んでいます。どう思いますか?

妊婦の一人回転寿司って、変ですかね?明日たまたま昼間に一人で行けそうな時間があって、日頃からずっと食べたかったのですが、、お寿司が美味しい地域に住んでるので、余計に食べたくて(>_<)けど、一緒に行ける人が明日はいないので、お腹の大きい妊婦が一人で回転寿司ってどーなのかなぁ〜なんて考えてます!くだらない質問ですが、どう思いますか?やっぱり遠慮しといたほうがいいですかね(^^;;

コメント

tss_mcr

変ではないですよ(^-^)
人それぞれですし、1人の人もいますので大丈夫ですよ(*^^*)

  • tanちゃん

    tanちゃん

    よかったです!勇気がわきました!

    • 12月20日
deleted user

全然気にしなくて良いと思います!私なら平気で行きます♪よく100円回転寿司のカウンターで食べてました!笑

  • tanちゃん

    tanちゃん

    行ってらしたんですね!ファストフードやカフェとかなら全然行けるんですが、回転寿司は未体験で(^^;;行ってみようと思います♫

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も時間があれば行きたいです〜!
    見るとたまに1人の方いますよପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡

    • 12月20日
  • tanちゃん

    tanちゃん

    そうですよね!なんか一人回転寿司はオジサンだけかなと勝手に思ってて笑。デビューしますー♫

    • 12月20日
ゆーくんママ

出産前日に歩いて回転寿司行きましたよ😉

産まれたらそうそう外食や外出出来ないと思って\(^^)/

  • tanちゃん

    tanちゃん

    ですよね〜!やはり後悔ないよう、握りたてを食べにいきます♫

    • 12月20日
あこさん

全然行ってましたぁー⌄̈⃝
ひとりでゆったりカウンターで食べてましたよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • tanちゃん

    tanちゃん

    みなさん結構行ってますね♫わたしもゆっくりしに行こうと思います♫

    • 12月20日
りんご

私も行きたいです‼︎
出産したらなかなか外食もできないだろうし…。
ひとり時間を楽しみたいですよね‼︎

  • tanちゃん

    tanちゃん

    ですよね!しかも子供2人になるから余計制限かかりますし!子供に好きな動画でも見せながらだと多少外食もできるので、子供と2人でもいいから外食しておきたくなります笑

    • 12月20日
  • りんご

    りんご

    動ける間に行きたいですよね。
    お寿司、食べたくなってきました。
    私も妊娠中で、最近食欲がやばいです😅

    • 12月20日
  • tanちゃん

    tanちゃん

    高カロリーなものばかり欲しちゃって困ります(^^;;!巨大児にしないようお互い頑張りましょう♫

    • 12月20日
  • りんご

    りんご

    そうですね😅
    頑張りましょうね‼︎

    • 12月20日