※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ♫
その他の疑問

BTSの中で声の高いハスキーボイスのお兄さんは、なんて名前なんですか?…

BTSの中で声の高いハスキーボイスのお兄さんは、なんて名前なんですか?
にわかファンです。笑
かっこいいんだけど、みんなおんなじ顔に見えて、自分で検索しても誰が誰だか分かりません。笑

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

透き通った高音ならジミン、低い声だけど高いパートも歌っているのはV(テテ)ですかね🫶
ハスキーボイスだとVの方でしょうか☺💕
わたしもBTSを知り始めたくらいはみんな同じ顔に見えてました🤣笑

• まるこ♫

まるこ♫

えー、誰だろう?女性っぽい声の人です。声だけ聞いても一人だけ女性が歌ってるかのような…。
    顔はほんと、一人の人だけ除き、あとみんな同じに見えます😂

• 10月21日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

女の子っぽい声ならジミンですね🫶💕
    Dynamiteの最後の方で静かになったところの、「'Cause I, I, I'm in the stars tonight〜」ってソロ歌ってるのがジミンです🥰!
    その1人の人が気になります!!!wwわたしはSUGAだけ最初に覚えました🤣

• 10月21日
  • まるこ♫

まるこ♫

そうです、そうです!!それ歌ってる人です!ジミンさんですか。ありがとうございます。
    久々にキュンキュンしちゃって…
    ずっと見ていられる…😍😍😍😍

目が細い感じのラップ歌ってる人は区別つきます…笑

ちなみにRinさん誰推しですか?
    差し支えなければ…😄

• 10月21日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ハマるとほんと沼ですよね…!!!ww
    ジミンちゃん推しならONとか見てほしいですー🥰!!!
    ダンスめちゃくちゃかっこよくて雄♂のジミンなのでギャップにやられます🤣💕💕
    目が細いラップの人だとRMですかね!笑

わたしはグク(Dynamiteの最初のソロパートの人)から好きになって、今はグクとジン推しです♡♡
    でもわたしもまだまだにわかで知らない歌もいっぱいあって…もっと色々聞かないとって思ってます🥺💓

• 10月21日
  • まるこ♫

まるこ♫

ONですね!雄♂JIMINサイコー🙌早くみたいです😍😍😍😍
    RMさんとグクさんも名前と顔が一致しました🙌

グクさんは、文句なしでかっこいいですね😍
    あぁ、活動休止になるのがもったいない。。

• 10月21日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

走れバンタン(RUN BTS)もめちゃくちゃ面白いのでぜひ🤣💓💓落ち込んでるときに見るとほんとに元気もらえます…(笑)
    いい年の男たちなのになんであんなに可愛くて仲良しで尊いんですかね🥺🫶
    2025年まで長いですよね…好きになってすぐなのでもっと彼らを見たかったです😭!

• 10月21日