※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が酔って帰ると必ず「俺に帰ってきてほしくなかったでしょ?帰ってこ…

旦那が酔って帰ると必ず「俺に帰ってきてほしくなかったでしょ?帰ってこなければよかった?」と聞いてきます。
そして必ず「もう離婚する?」となります。

こっちは帰ってくるなりこんなこと言われて本当に不愉快です。
離婚だ!俺らは合わない!一緒にいたくない、まで言われました。

共働きで旦那はオール在宅、私は週4出社週1在宅で、寝かしつけ後は最低限の家事しかできず部屋はめちゃめちゃです。
私だって片付けたいと思ってるのに家事ノータッチの旦那に「汚い部屋が好きなんでしょ?こんな部屋に住みたくない」とか言われて腹が立ちまくりです。
夫は一人暮らし経験もあるのでできるのですが嫌だからと言って私が出社の日に息子の保育園の送りと洗濯機(乾燥まで)を回すことしかしません。

すぐ離婚するという旦那の真意はなんなんでしょうか?
みなさんならどうしますか?
腹立ってしかたありません‥

コメント

酔うと本音でますよ
酔ってる時は嘘だって言う人も言いますが、酔った時は抑制されていない自分本体がでてきます
それかまその人の本質です

恐らくいい関係を保てなくて今の生活をやめたい衝動に駆られてるのではないでしょうか
よって帰れば不機嫌な顔で気分悪い

とかそんな感じでは?
うちはお酒やめさせてます!
隠れて飲んだ時や、友達との飲み会の日は帰宅NGです笑

• もも

もも

思ってないと出てこないですもんね。いつも飲みの日は先に寝るようにしていたのですが昨日は早く帰ってきたので会ってしまいました‥
    朝旦那は記憶がなかったので自分だけもやもやです‥

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

酔った時が本心が出ちゃうので、その言葉全部本心なんでしょうね、、、そこまで言われたら一緒にいれません、、

• もも

もも

ですよね。酔うと毎回でしかもいつも覚えてないのでタチが悪いです‥

• 10月21日
rin

酔ってないときに、いつも酔ったとき言ってくるのはなんなの?って聞きます

• もも

もも

今朝案の定旦那に記憶がなかったので聞いてみたら覚えてないからわからないとのことでした。友達にも酔うと思ってないこと言っちゃうって相談してたらしいですが毎回うんざりです‥

• 10月21日
  • rin

rin

飲みすぎて帰ってこないように言わないとダメですね💦

• 10月21日
あー

帰ってきてほしくなかったって雰囲気が少し出てしまってるのかなぁと思いました(^_^;)
おかえりー( ´ ꒳ ` )ノって
出迎えてたら、そんな言葉出ないような?
もしそうじゃないなら
旦那さんが普通に離婚したいと思っているのだと思います💦

• もも

もも

酔うと絶対離婚だ!って言ってくるのが嫌なので、帰ってきちゃったって思ってるのが伝わるんでしょうね。最近普段の家事育児やらなさに不満すぎて優しくできないです😫

• 10月21日