※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近の悩み…寝かしつけです。5時半〜6時には夕飯🍚7時くらいからお風呂バ…

最近の悩み…寝かしつけです。

5時半〜6時には夕飯🍚
7時くらいからお風呂
バタバタバタバタ着替え、ドライヤー、保湿、水分補給などして歯磨き🪥
少し時間あると思って洗い物など済ませて8時すぎ、やっと寝かしつけするぞーって時に上の子が髪の毛にスライムついちゃったーってまたシャンプーして髪洗って😂

これでやっと布団つれてけるーって時に旦那帰宅。
二人とも大フィーバー。

言うこと聞かなくて結局寝るの10時半…

夕飯も早い方だと思うし、お風呂の時間も普通だと思うんだけど、毎日パパ帰ってくると大フィーバーで結局寝るの遅くなる😭。。

いつ転勤するか分からなくて狭い賃貸マンション住んでて、寝る部屋もリビング続きの和室だから気が散っちゃって全然寝ない。

今日旦那に、寝室がちゃんと分かれてる一軒家とか広い部屋に住みたい!帰ってくる時間タイミング悪い!って理不尽な愚痴を言ってしまった…😂😂😂

毎日思い通りに行かなくてストレス💦
悩みというか、愚痴でした。
同じような方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは夕食前にお風呂してます!専業主婦だからできるのかもですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ考えてたところなんです🤔
    そしたら、もっと夜ゆっくりできますよね✨✨✨

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

うちも上の方と同じく夕食前(4時半頃)にお風呂入れてます!お風呂上がって5時半にご飯、6時におかいつ見て7時には寝ます。
1歳と3歳です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなんだかんだ言い訳して寝かせるの遅くなってたけど、7時台に寝かせる努力してみます!!💪🏿

やっぱり夕方暇な時間にお風呂入れるべきですね😊

• 10月20日