※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の悩みや、愚痴など旦那に言わない方いますか?私は旦那に言っても、…

自分の悩みや、愚痴など旦那に言わない方いますか?

私は旦那に言っても、気にし過ぎ。考え過ぎじゃない?で終わるのでもう言うの辞めましたが辛い時はやっぱり寂しいです🥲

友達や母と話してストレス発散していましたが
ご近所の事や子供の事はやっぱり旦那と悩みたいのに価値観や考え方が全然違い過ぎて話すとお互いモヤモヤします😭😭

コメント

はじめてのママリ

私もまさにそれです💦
旦那とは価値観合わないし
相談したとしても、、、って感じで自分の事は言いません。
友達にLINEで聞いてもらってますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談しても、、って感じになりますよね😅
    私も友達にLINEしちゃいます🤣

    • 10月21日
ここあ

私も旦那には言いません!
同じように「そんなマイナスに考えても仕方ない」とか言われて共感してもらえなかったり、反論されたりして余計イライラするので😅

旦那が分かってくれないと伝えた上で母に愚痴ってます💦
その時に「こんな風に伝えてみたら?」とかアドバイスくれるので、それを踏まえて旦那に言ったりしてます。
結局ケンカになるときもありますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も母に話す事多いです😊✨
    お母様アドバイスくれるなんて優しいですね✨

    • 10月21日
deleted user

います、ここに!
前は色々相談したり愚痴ったりしてましたが、本当に見当違いなことを言ってくるし、常にモヤモヤすることが多かったので、もう何も言わくなりました💦
そこじゃない!ってことも多いのです😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちと一緒です😭❕
    見当違いでこっちが、え?そこじゃない、、みたいになります😅
    面倒なので話さなくなりますよね😇

    • 10月21日