※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
ココロ・悩み

子供が近づいてきて不快な行動を繰り返すので困っています。どうしたら良いでしょうか?

上の子が近づいてきて私の体の上に座りモゾモゾ動いたり指でお腹をこしょこしょしたりしてくるのが生理的に無理でやめてと何回言ってもやめてくれないとやめてって言ったらやめるんだよ!って瞬間的に怒鳴ってしまう
痛いし重いし邪魔だしくすぐったいしでとにかく不快な気持ちになる
嫌だって言ってるのになんで繰り返すのかわからない
くっつきたい、一緒にいたいと言われて家ではほぼくっついて生活してる
これ以上どーしたら良いのかな
大事で大切な子なんだけど、無理な時がある

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しがり屋さんスキンシップ求めているのではないでしょうか。
パパにも同じことしますか?

まぉたまにその行動キモい!となる事ありますよね
私はご飯中に隣に椅子に座っている娘が私の太ももに足を絡めてくる事本当ムリー!と娘の前で旦那に言いました。
本人に言っても響かない時は他の人に本人の話をするのが1番響くと思います

• きゅーちゃん

きゅーちゃん

私だけですね、、
    言葉で子供傷つけてしまうのをやめたくて、、他の人に言ってみるのやってみます!

• 10月21日