※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

リセット後の妊活で、サプリや食事に気を付けているけど他に何か効果的な方法はあるか悩んでいます。仕事を辞めたため、暇な時間が多くストレスもあります。周囲の結婚ラッシュや上司の問題も悩みの種です。

リセット〜!😩7周期目。。次の周期までに出来る事ありますか?🤔🥺❣️身内も結婚したし抜かされそう、、👶



来年、弟と義理の姉も結婚、、、(^_^;)

はぁー
なぜ皆かさなるの!笑


とりあえず
エレビットサプリ💊
亜鉛 ビタミンD←これらは血液検査で言われた😮‍💨
リンゴ酢(排卵に良いとか)
アーモンドは継続し(前の妊娠の時にたべてた)


ほか何かありますか?


ストレスは仕事逆にやめたことで
また探してます🥲🥲🥲

面倒〜。。


妊活中で子なしの方で、働いてない方います?
暇じゃないですか?😅


上司が異常な方で同じお店になってしまい
無理すぎてやめました(^_^;)

アイツがいなければ、今も気楽にパートできてたのに💢みたいな、、笑


憎すぎるー!🙀

コメント

ままりん

妊活中で子なしです🙋🏻‍♀️

私も7周期リセットしてます😭😭
今8周期目です!😖

仕事はしていますが、7周期リセットが同じだったのでコメントさせてもらいました、すみません💦

働かないと暇だしお金使えないしでいいことないですよね…

次いいところで働けるといいですね、人間関係が1番大事ですもんね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます♪

    同じですねー🥲🥺
    今年から始められましたか?
    こちらは今月から人工受精にしましたがダメでした💔

    精子も良くなってたのに..
    原因は年上の私かなーと思ってきました😮‍💨泣

    年末に一度妊娠しましたが7wくらいでだめになったので私は春から再開してます〜🥺

    ですよね!笑
    パート探してます。。本当にダラダラ良くないです(´;ω;`)

    • 10月20日
  • ままりん

    ままりん


    今年の4月から妊活始めました!
    すぐできると思ってたあの頃の自分を殴りたいです😭

    検査は一通り終えてるんですか?😌
    妊娠って本当に奇跡なんだなって思いますよね😭✨

    ダラダラは体にも良くないですね🥲
    私なら毎日散歩行っちゃいます😊♡

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もですー😭
    2年前に入籍してたのに式終えてから妊活しよぉと呑気に捉えてました^^;
    妊娠しても継続がこんなに大変なんて思いませんでした🥺

    血液検査などは昨年クリニック通い出した頃にしました!精液検査などもしました。

    タイミングあってても直ぐ出来るとは限りませんよねぇ💔

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

血流改善のためにYouTube見ながら毎晩ストレッチ&軽い筋トレ、温かい飲み物を飲む、夜は早めにスマホをやめて寝る

これを意識したら排卵が整って妊娠しました🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなんですね🥲😌

    私、血液検査で血栓できやすいと出て流産もしてるので血流大事です!温めやストレッチ頑張ります😭😭‼️

    夏場よりは冬は暖めれるので😌❣️

    • 10月20日