※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

専業主婦です。バイトもたまーにしてるので完全な専業主婦ではないので…

専業主婦です。

バイトもたまーにしてるので完全な専業主婦ではないのですが、子供も家庭保育だし、ストレスってたまらず、
毎日幸せだなーと楽して生きていました。

賃貸契約で少し揉めていて私が対応しているのですがストレスが…😭

普段仕事、お金の管理、契約等全部主人がやってくれていて…今回は忙しいからやるよーと安請け合いしたら…疲れました。

いつも文句とかいっちゃうけど、主人がそういったの全部やってくれてるから私がノンストレスで幸せなんだなと改めて感じました。

帰ってきたら感謝を伝えようと思います。

そして外界と関わりながら子育てしている皆さん日々お疲れ様です。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん2人家庭保育でストレスなしって本当に羨ましい限りです、、❤️

子供保育園仕事フルタイムで平日ほぼ保育園ですが、ストレス溜まります😂子育て向いてない😂

  • ぽぽ

    ぽぽ


    え、フルタイムで働いて他人と関わって育児して家事してってストレス溜まって当たり前じゃないですか😭😭😭!

    私からしてみると尊敬しかないです!カッコいいです!!

    私今でこそ子育てフィールドで楽しくやれていますが、仕事出来ないし、そもそも働きたくないし、友達3人しかいないし笑、家族以外とのコミュニケーション辛いし、社会不適合者なので、幼稚園のママ友とか不安で仕方ないです🥺

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ仕事が息抜きなんですよー😂
    子供と離れて大人と話せるし、ご飯もゆっくりたべられるし、、、笑

    土日は24時間子供と一緒なので平日働いてる方がよっぽど楽です🤣

    私もコミュ力無いので保育園で仲良いママとかいないです🥺

    • 10月20日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    すごいです!
    仕事が息抜きなんてきっと天職なんでしょうね🥰❤️
    私も誰かの役に立てることがあれば…とは思うのですが、きっとキャパオーバーしてしまいそうです💦

    そうなんですね💦
    保育園だとそもそも他のママさんと会う機会も少ないから中々仲良くなるの難しいですよね🥺

    • 10月20日