※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご飯
ココロ・悩み

ジャニーズのコンサートに行けるけど、同僚は落選。行くことを言うべきか悩んでいる。関係性によるけど、話すべきかどうか迷っている。行った後に言うのは感じ悪いかも?

とあるジャニーズのコンサートにご縁があって行けることになったんですが、職場にも同じジャニーズのファンの方(女性、年上)がいます。
その方は落選で、私も自分名義は落選で、そこまでは職場の方も知っています。
私が行けることになったことを言うべきか、このまま黙ってるべきかで悩んでます。
ちなみに友達から誘ってもらえたので行けることになりました。
私たちの関係性にもよると思いますが、みなさんなら話しますか?
仲が良い、悪いと言うよりかは、上司と部下みたいな感じです。
でも、ジャニーズの話は和気あいあいと話します。
このまま黙っててもわからないとは思いますが、落選した話をしてくるので今は合わせて話してる感じで、心苦しい部分もあります…
行って来た後に、実は行って来たんです…も感じ悪いですかね😓
みなさんなら、逆に行けることになったことを言われたいですか?
黙っててほしいですか?

参考にさせてもらいたいので、いいねで教えてください☺︎

コメント

ご飯

行けることになったなら、教えてほしい!

ご飯

いや、ずっと黙っててほしいかなー。。

ご飯

行って来てから、報告程度でいいかな?

ご飯

他にあればコメントください🙏

ままり

ジャニーズの話を和気あいあいとするなら、こういう縁あって行けることになったんですーーー😭!!
グッズいる物あれば一緒に帰ってきますけど気になるのありますか?!!😭って戦友的な感じで伝えます😂!

• ご飯

ご飯

なるほど〜🤔
    こういう縁があって〜って言い方スマートですね!
    そのまま話せば良い感じですね👍
    コメントありがとうございます♪

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

グッズ買ってきて欲しいとかあるかもなので言いますね〜
ないならお土産として気持ち程度の物買ったりします
友達に誘われたと言います

行ってきたんですーって言うより、同行させてもらえるかもしれないんです。の方がいいです😄

ちなみに私は黙って行くし、話題にすら出さずにいます😅