※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
家族・旦那

成人式の振袖、義父は旦那のお姉さんの振袖を着て欲しい、と言ってきた…

成人式の振袖、義父は旦那のお姉さんの振袖を着て欲しい、と言ってきたのですが、色や柄を見た時に私好みではなく、、レンタルしたいけど出産で退職して金銭面的に余裕もない..祖母の性格上出すよ〜!!って感じなのでもしかしたら祖母のおかげでレンタルしたものを着れるかもしれないのですが、そうなった時に義父に何か思われないか不安です🌀

義父とはものすごく仲が良く、結婚したての時に酔った勢いで着るか〜!?と聞かれて、その時はあまり仲も深まってなかったためいいかもしれないですね〜!と肯定的に話してしまった私も悪いものの、そこから義父だけ張り切っていて確定した訳じゃないのに振袖の準備をしようとメモにまでかかさっていました..

皆さんなら自分が気にせず自分がきたい振袖きますか???

出産とかもありレンタルまだしてないので今の段階でギリギリだと思うのですが、最悪借りれなかった場合はお姉さんのを着るしかないのですが🥲

コメント

ぷくぷく

一生に一度の事なので後悔ないようにした方が絶対いいです💪

• 🫶🏻

🫶🏻

たしかにそうですよね!!ありがとうございます!!!

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

成人式はレンタルで、義姉さんの振袖は着て写真館で撮影、とかはどうでしょうか?☺️

• 🫶🏻

🫶🏻

撮影だとまたお金別でかかっちゃうしレンタルの方でも前撮りとかしたくなくてする予定ないないので、、🥲🥲

• 10月20日