※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫は地方公務員です。現在夫の職場不倫で離婚調停中です。夫の職場には…

夫は地方公務員です。
現在夫の職場不倫で離婚調停中です。

夫の職場には不倫の事は言わないでいる状況です。
そこに夫から
児童手当のことをわざわざ本部に連絡しないでくれ。
と言われました。
私は市役所で手続きしただけで本部に連絡がいくなんて知りませんでした。

どこかしらで不倫はバレるもんですか?
バレるならバレてしまえと思いますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いは、不倫相手から職場に連絡がきて不倫がバレてました💦

• ママリ

ママリ

不倫相手から連絡ですか😱笑
    うちの場合職場不倫で女は慰謝料合意してるので自らは連絡しなさそうですね🥹
    バラしてやりたいけど名誉毀損になりそうで…笑

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭💦不倫相手の方から結婚詐欺って連絡したらしいです😅
    そのうち噂とかで話回りそうですよね😑子供さんいるし、本当にバチあたれって感じですね😫

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

なんだかすごいドロドロですね😅
    本当に広まってやりたい仕事なんてできなくなってしまえばいいと思います🫥
    不倫しておいて子供も捨てておいて会社にも言わない自分の仕事続けられるって都合良すぎと思えます😡

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

慰謝料請求の誓約書に、不倫を口外しないことって文言いれてますか?なければバラしても名誉毀損になりませんよ。
職場不倫ですか?本人達は隠してるつもりでも、バレてますけどね…そこにきての離婚とかだと確定事項ですよね💦

• ママリ

ママリ

そのような書き方はしてませんが、今後関わりを持たないみたいな感じで弁護士さんが作ってくれました🤔
    職場でバレてるかは分かりませんが手続きとかで自然とバレてしまえばいいのにとか思ってしまって🥹笑

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

地方公務員だと児童手当はお住まいの市町村でなく職場の自治体から支払いになるので、どのような手続きかは分からないですが、職場の人事や職員課に連絡が入ることになります。
役所の人間は噂好きな人も多いし、メンバーも簡単に入れ替わらないので一度噂になると退職まで語り継がれます。

• ママリ

ママリ

それで連絡きたんですね😅
    言ってもないのにわざわざとか言われて胸糞悪いです😡
    手続き上どこかでバレてしまえばいいのに…

• 10月21日
ゆん

相手も公務員ですか。。
もうバラしちゃった方がよいかもですね。公務員なら、一生それ背負って、仕事するので社会的制裁ですよね👊🏼

• ママリ

ママリ

まじこんなヤツらが公務員とかやめてくれ〜と思います🫡
    バレて社会的制裁加えられてほしいんです…。やるなら私からバラしたとかはバレたくなくてw

• 10月21日