※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

再構築されてる方〜〜以前のような仲良しな夫婦にいつかは戻れたらなー…

再構築されてる方〜〜
以前のような仲良しな夫婦にいつかは戻れたらなー。て
思ってるのですがどのくらい経って通常通りなりました?
また、そうなる為には自分に言い聞かせたりなにか行動したりしましたか?
まだそういう風には思えないし許すつもりもありませんが
少しづつ現状で変わってる旦那と向き合えたらな。て思ってます。

コメント

deleted user

私はどんなにムカついても過去の事を掘り返さないように気を付けていました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい、、凄過ぎます。
    言いたくなったりもう無理!てなったりした時はどうしてました?

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    再構築するなら掘り返しはダメって周りからとめられたので出来る限り我慢してそれでも言いたくなったらとりあえず友達やママリで全部話してスッキりしてました!!

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

今再構築から約2年経っていますが、完全に元通りにはなっていません💦
基本的には普通に仲良く過ごしていますが、フラバする時いまだにあります😣
私はとにかく思ってること(怒りや悲しみ)やしてほしいこと全部伝えてます!それが良いのかはわかりませんが。。。