※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

友達が会っている時にいつも誰かと連絡を取っていて、なぜ急用でない場合でも後で返せないのか気になります。

みなさん、身内以外の人の誰かしらから毎日連絡来ますか?(友達や職場の人)
私の友達が、会っている時に必ず誰かと連絡取ってます。
毎回同じ相手なのかは分からないですが、せっかく会ってるのになんでいつも誰かと連絡取り合ってるのか😑
急用じゃないならあとで返せばいいのに😑といつも思ってます💧

コメント

おちゃ🍵

全く連絡来ませんし来てもめんどくさくて即返はしません笑
いつでもどこでも誰かと繋がってないといられない人、可哀想ですね。

• ゆ

回答ありがとうございます!
    どちらから先に連絡してるのか分からないですが、毎回不思議です😥

• 10月20日
きなこ

身内ですら毎日なんか来ないですよ😅😅😅

人と会ってる時にスマホいじってる人って失礼ですよね…育ちが悪いんでしょうね💦

• ゆ

ホント、身内でも毎日連絡取らないですよね!
    失礼…ほんとにその通りだし、ずっと思ってました!!
    きなこさんと同意見で安心しました!

• 10月20日

来ないです😂
そういう人いますよね!
私はその子とは他にも色々あり、結局疎遠になりました。優先順位ってありますよね。

• ゆ

ホント不思議です😥
    最近、わざと私と会う前に誰かに連絡して返事来るようにしてるのかなと思い始めてきました🤔💦

• 10月20日
ママリ

旦那以外とはほとんど連絡しません😂
友達と会ってる時に連絡来たとしても、急用なら一言断り入れて返しますが、そうじゃないなら返しません。
会ってる時に他の人と連絡されるの嫌ですよね😞

• ゆ

一緒にいるのに連絡取り合ってばっかりいるの嫌ですよね!
    同じ方がいて安心しました✨

• 10月20日
ままり

なんやかんや友達とか誰かしらとLINEしてたりはしますが、他の人と会ってる時は見ないですよ

• ゆ

そうですよね!!
    私の考えがおかしいのかなと思ってましたが、同意見の方が多くて安心しました🙌

• 10月20日