※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

上の階がうるさすぎる!わかるよ、わかる!お互いに子供いるししょうがな…

上の階がうるさすぎる!!!!!!
わかるよ、わかる!お互いに子供いるししょうがないのもわかるけど

今日は一段とうるさいぞ?なんだ?
こつ、こつ、こつこつ、かっかっかっ!
床を棒で叩いてる?30分近く鳴り止まない😭
最上階だからどれだけ音が響いてるのかなわからないのかな…

いつもこのくらい時間こちらの双子ちゃんはお昼寝タイムなので本当やめてほしい。鉄筋コンクリートなのに…カーペットくらい轢いてくれたらこんなダイレクトに聞こえないんだろうな。

コメント

雷注意

子どもが30分もコツコツやり続けますかね?

ベランダから何かの留め具?がついた紐がぶら下がってて、風でそれが外壁に当たりカツカツカツカツいってたことはありました。

中じゃないかもしれないですよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもこの時間なんですけど…
    ボットんのおもちゃとかわかりますか?あのコロコロを床でやるような音とか、30分から1時間近く続けてやってるんですよ

いろんな部屋から確認してますが、間違いなくこの真上の部屋からですね😂
    私たちは和室で寝室になってるのですが、上の間取りは洋室になっててダイニングのようで…椅子を引く音とも響いてくるのでお昼ご飯中に遊びながら食べてるようです

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります。。💦
ジョイントマットとか敷いてほしいです😭
子供なんだからとか集合住宅だから仕方ないと言われてもストレスはストレスですよね😭💦
そう言われても何の解決にもならないし😢

続く様なら管理人に連絡して対策取ってもらいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当にそうなんです!!
    こちらが気を遣ってる分上の回に対する不満は出てきます…上層階だからどれだけ下に響いてるかたぶんわかってないんですよね、

こちらはジョイントマット敷き詰めてて足音とか気にしてるけど、上はお構いなしにフローリングに直で色々やってるので反響が凄かったり、大人の足音もすごいし夜2時くらいまでご飯食べてるのか椅子を引く音が凄くて…そういった不満が募って愚痴りたくなっちゃいました😭

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々な人が住んでるから多少は我慢しなくちゃと思っていても非常識すぎると頭に来ますよね💦
    私は主人が全然気にならないタイプなので、そんなに気になる?って言われるのが1番辛いです😭💦

• 10月20日
はじめてのママリ

子どものお昼寝タイムがママもほっと一息つける時間ですもんね🤣

私も近くで工事してる時うるさすぎてお昼寝しても目が覚めるし、ベランダから「うるせーー!!!」て叫んでやろうかと思ってました😇
仕方ないことですが、迷惑ですよね🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです!!
    めちゃひやひやしちゃってます😭

仕方ないことって頭でわかってても愚痴りたくなる時ありますよね😭😭

• 10月20日