※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
家族・旦那

旦那さんへのクリスマスプレゼントについて。*旦那さんへクリスマスプ…

旦那さんへのクリスマスプレゼントについて。

*旦那さんへクリスマスプレゼントをあげますか?あげないですか?(>_<)

*あげる場合はお金の出所はどこからになりますか?

旦那へプレゼントをあげたいなーと考え中です。
ただ、私は旦那の自営業を一緒に経営しているので
特にお給料などはなく支払いもの、生活費食費を普段もらっています。
もらっていた食費などをやりくりして
浮いたお金で何か買って渡したいのですが、
もともと旦那さんからもらったお金ということで
渡すか少し迷ってしまいます。
旦那のお金で旦那のプレゼントを買って
喜んでもらえるのかが疑問で😥

ただ、仕事に家事に育児に本当に色々頑張ってくれて
私もたくさん支えてもらっているので
何かを渡したい気持ちはすごく強いです。

*旦那さんへのプレゼントは何をあげますか?

もしプレゼントをあげるとしても迷ってしまいます(>_<)
何がほしい?と聞いても
仕事で使う高価な機材だったりで
すごく現実味がないです。笑

付き合いも長かったので、ある程度のものは渡したので
(財布、時計、スーツ、ネクタイ、タイピンetc...)
もう渡すものがない!😫状態です。笑
ぜひみなさんのプレゼントを参考にさせてください(>_<)

コメント

ゆたんぽ

私も今、専業主婦で、旦那さんの給与からやりくりしてます!旦那さんの誕生日とクリスマスなどのイベント用に、コツコツヘソクリ貯めてるので、プレゼント渡しますよ^^!

今年は、夏くらいから、メガネの調子が悪いと言ってたので、メガネをプレゼントします☆高いのは買えないので、JINESの安いやつですが。それと、ママサンタより手紙が届くと思います(笑)。

因みに私には、毎年パパサンタから、手紙が届きます☆

お金かけなくても、気持ちで喜ばれると思いますよ☆

  • エリカ

    エリカ

    プレゼント+お手紙か〜😭💓
    すごく素敵ですね!
    朝からほっこりしちゃいました(>_<)
    サンタさんからの手紙は
    思いつかなかったです😢
    参考にします!

    • 12月20日
  • ゆたんぽ

    ゆたんぽ

    旦那も私も照れ屋で、普段伝えられない事もあるので、毎年嬉しいし、ほっこりなクリスマスになります☆ずっと残るものだから、喧嘩した時などに読み返したりすると、仲直りの力になります。

    エリカさんも、素敵なクリスマスになるといいですね☆

    • 12月20日
  • エリカ

    エリカ

    私の方が照れ屋で普段思ったことも言えないので久々に書いてみようかな〜|ω・`)

    ありがとうございます!
    お互い素敵なクリスマスにしましよう💓

    • 12月20日
  • ゆたんぽ

    ゆたんぽ

    エリカママサンタさんの思いが、旦那様に届きますように☆☆☆
    では(*´ω`*)!

    • 12月20日
chez

私は専業主婦ですが、毎月お小遣いもらってます(^^)
なので、家計と自分の財布は別なので、自分の財布からプレゼント買いました。
メルカリで!笑
酒を飲むので、ロックグラス買いました。
あと、ちょっとブランドのランチトートです。

  • エリカ

    エリカ

    メルカリいいですよね!わたしもお世話になってます。笑
    なるほど〜お酒好きな旦那さんだと
    グラスなどすごく喜ばれそうですよね💓
    わたしも名前入りグラスを見ていたのですが、うちの旦那は家ではお酒飲まない、あまり好きではないタイプなので
    使わないだろうなあ、と、、、笑

    • 12月20日
がっぱやー

ウチは車買い換えたばかりでお金ないので…今年は予算3000円でお互いプレゼントしよう!ってことで今考え中です( ^ω^ )3000円という金額設定が初めてでスゴイ悩みますが今のとこメンズの化粧水とかスリッパとか実用品で考えてます♡

  • エリカ

    エリカ

    予算決めてもらうとお互い気を使うこともなさそうですね💓
    実用品がいいですよねー😭使ってくれてるとこみたら嬉しいですよね(>_<)

    • 12月20日
花

私は時計をプレゼントしました(^^)
毎年同じ種類の物をあげて、
コレクションとして飾ってます☺
それとプラスで旦那の欲しい物を聞いてプレゼントします。
旦那さんからはゲームソフトを
貰いました!
今は娘が寝た後に夫婦で約1時間一緒にやってます♪
お互いにクリスマス前ですが渡してます(笑)
お金は働いてた頃の貯金から出してます(^^)

  • エリカ

    エリカ

    わたしも少し時計迷っていました😢
    時計はいくつあってもいいですよね😊✨
    仲良いご夫婦でお話聞いててほっこりしちゃいました(>_<)

    • 12月21日