※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

3年前の出産後にお尻の中の左側がとても痛くて座るのもご飯たべるのも…

3年前の出産後にお尻の中の左側がとても痛くて座るのもご飯たべるのも辛かったです。
助産師さんにみてもらったらとくに痔にはなってないよーと言われました。
血豆があるからそれかもねーって言われました。
助産師さんにはお尻の中ではなく表面しかみてもらってないので、もしかして切れ痔なのかと思い退院後ボラギノールを使ってみましたが半年たっても良くならず。
いつの間にか落ち着きました。
そして来月出産を控えているのですが
前回出産のときに痛かったお尻の中の左側が少しだけ痛いんです!!!ちょっと違和感あるかな~ぐらいの痛さです。
また同じように産後激痛に教われるんじゃないかと心配です。同じような方いますか?
病院で先生に相談して何か対策をしてくれるんですかね。ただの痔かな💦不安で仕方ありません。

コメント