※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久々に体調を崩しました。(熱出た、と言ったときの第一声は「え〜、コ…

久々に体調を崩しました。
(熱出た、と言ったときの第一声は「え〜、コロナちゃうん?」でした。そこは「大丈夫??」じゃないかと思うのですが、、、)
そんな日に限って息子の通院や療育の予定日、、、
主人に休んでもらい息子の送迎をしてもらいました。
申し訳ないと思います。
が、なんかすごい態度が悪く、思いやりのない人間だなぁと感じました。
私だって好きで体調崩したわけではないし
実家も遠く手伝ってくれる人がいないから
(義実家にはめちゃくちゃ近いけど、高齢で正直なんの役にも立たない)
私がダウンしたら主人しかいないことは分かっているはずなのに。
本当に嫌になります。
離婚したいなぁ。

コメント

想✩

男の人って自分が体調崩すと構ってちゃんになるのに、女が体調崩しても配慮が足りないですよね😞

わたしも、体調悪い と旦那に言っても
「俺もこないだ悪かった」って言われます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうそう、自分がちょっとでも体調崩したら大騒ぎします。本当に配慮が足らなさ過ぎですよね(●`ε´●)

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

私もここ最近の寒暖差で、子供から風邪もらい絶賛体調不良です😣結局旦那にもうつって、家族全員体調不良って感じなのですが、体調悪くても旦那のご飯は作らないといけないし…ご飯作っても当たり前かのように食べられ…こっちにももっと労れよって思います😭なんでママには看病してくれる人がいないんですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    体調大丈夫ですか?
    体調不良の中、家事するのつらいですよね。
    本当にママをもっとちゃんと労ってほしいです!!

• 10月20日