※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

出血が少なくナプキン不要で、着床出血の可能性はありますか?ストレスの影響でしょうか?

ほんの少しの出血が、土曜日から昨日くらいまであり、
ナプキンが不要な程なんですが、着床出血の可能性ありますかね?
生理予定日頃から出血あったのであ、生理と思ったのに
翌日になってもドバーッと出る気配なく今日まできました。
今朝はナプキンにほぼついてなくトイレットペーパーにも
何もつきませんでしたー
ストレスなのか?

コメント

deleted user

着床出血の可能性あると思います!!
着床出血が出る方は生理予定日前後が多いみたいなので🥰

  • ママリ

    ママリ

    調べたら長くても4日と書いてたのに対し、5~6日間くらいあったと思います。金曜は微妙な感じだったので覚えてませんが、
    土曜は確実でした。
    今日はナプキン一応つけてますが何も出なくて。。。
    妊娠検査薬まだ使う勇気出ず。
    初期症状もなくて。眠かったくらいかなぁ。けど眠いのはよくあるのであまり差を感じず。。。
    不順気味でもあるので、そのうち生理きちゃうかなぁ💦

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段の生理とは全然違ったんですよね??🧐
    個人差があるので少しづつダラダラ出るタイプの方もいらっしゃると思います😊

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうです。いつもの生理ならペーパーに着くくらいの量から次の日にはガッツリ経血に変わるはずなのに、今回は翌日になってもほぼつかなくてそれが何日か続きました。

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬をするまで確実なことはわからないですがお話聞いた限り着床出血の可能性が高いかなと思いました😊
    出血の色は鮮血でしたか?茶色やピンクとかもあるみたいですが!

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    茶色、薄ピンクでした!
    ナプキンに着くのは茶色でしたね!

    • 10月20日