※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診まで4週間、不安でたまりません。14wでつわりも落ち着き、妊婦実感がわかない状態です。この4週間どのように過ごせばいいでしょうか…アドバイスください

検診まで4週間、不安でたまりません。

14wにになりつわりも無事落ち着き、本当にいま妊婦なの?!という状態です。

この4週間どのような気持ちで過ごせばいいですか…
アドバイスお願いします🙏

コメント

ままり

エンジェルサウンズおすすめですよ!
使う期間短いですが、4週間もの間毎日不安と戦うよりかは精神的に安心できます🥹
早く胎動が分かればいいですが…
14週まで来たら絶対とは言いきれませんが流産の確率もかなり低いですし、赤ちゃん信じましょう👶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。エンジェルサウンズ買っちゃいました…🙆おかげさまで安心して毎日を過ごしています!

• 10月25日
とまと

わかります(;_;)
私も今14wで、次の検診まで25日もあるので一日一日が長く感じます😢
つわりが落ち着いたのはいいけど、元気にしてるのか不安です😵
胎動があれば安心できるんですけどね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙏早く胎動を感じたいその一心です…💦

• 10月25日
komachi

次の検診まで不安になるお気持ちわかります。

私は自分の気持ちをそらすつもりで楽しみな予定をたくさん詰め込んだりしてました!
不安な気持ちでいると次の検診まで余計に長く感じます。
前向きな気持ちで過ごせると1日1週間があっという間に感じると思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    予定たくさん詰め込みました🙆
    あと少し、前向きに過ごします!ありがとうございます✨

• 10月25日