※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

2人育児で過食し、痩せたいけど続かずストレス。旦那は太っていても気にしない。痩せたいと思っています。

1人目の時もでしたが2人目が生まれ
2人育児の疲労で過食してしまいます。

お腹すいている訳では無いんです。
何か食べたいんです。

10キロも太ったままで痩せたい気持ちはあるのですが
なかなか続かずまた過食。

周りは産んでもスタイルがいいまま
デブな自分すらストレスです。

朝から晩までワンオペ
寝かしつけまで1人で人息付く暇もなく
旦那のご飯準備して

旦那は痩せろなど言わないし
デブだとも言いません

あー痩せたい。

コメント

み

全く同じです😇

1人目妊娠前は55キロくらいで超デブではないけどぽっちゃりで😮‍💨
せめてそこら辺まで戻したいものの今69キロもあります😩

MAXは3人目妊娠する前の74kgです😩

毎回妊娠するたびにつわりでがっつり痩せて、体重もそこから増えないまま産むんですが、その後リバウンド的な?痩せた分体が余分にカロリー摂取しようとしてるのか😮‍💨
全然食べてなくても太っていきます😮‍💨

• はじめてママリ

はじめてママリ

わたしも1人目妊娠前49~51さまよってて現在61~63あたりさまよってます😔

命懸けで産んだあとも努力しないといけないなんて無理です🥹笑

簡単に痩せたいです、、。笑

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😂
私はストレス発散が食べることになってます。ジョギングとか出来たらいいんですけど子ども2人いてそんなのする暇ないし…家で出来る簡単なストレス解消法が食べることなんですよね😅
私は1人目妊娠前から15kgくらい太ってもうダメです😂😂自分が悲しくなります…子ども2人が幼稚園に通い始めたり手が離れたりしたらジョギングしたりスイミングとかジムに通いたいです🥺!
今は諦めてます…😇

ももちん

毎日2人のお子さまの育児、おつかれさまです!
わたしも過食してしまいます。。育児のストレスからくる過食もあれば、いい加減痩せなきゃー!て強く思うことからストレスに繋がって過食することも🥲でも痩せたい気持ちはなくせないし、外でスタイル良いママさんを見る度に焦ってしまいます🙇‍♀️🙇‍♀️