※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
家族・旦那

肉食の旦那が腹立つw日頃、何食べたい?と聞いても肉!の一言。いやいや、…

肉食の旦那が腹立つw
日頃、何食べたい?と聞いても
肉!の一言。
いやいや、肉は肉でも調理方法は?ってなる。

そんで、昨日は豚丼にしました。

そして今日。ジンギスカンを1キロもらったので夕ご飯に。1キロ…多いかなあと思いながも全部焼きました。ちょーど夕ご飯時に次男坊が泣いたので授乳。終わって見てみると半分もない!
え!もうこんなに食べたの?って言ったら、そんなに食ってねーじゃん。てか、久しぶりの肉だから。って言われました。

は?と思いながら、わたしそんなに肉出してなかったっけー?と…。
ちょちょちょ、昨日豚丼にしたじゃん!肉だよね?って聞いたら、俺久しぶりの肉だから、なんて言ってないってはじまったもんだ!

ぢゃあ、あんたの肉ってなんですか?
毎日、焼肉、とんかつ、ハンバーグとかにしろと?
魚と肉出してるのに少し魚続いたら嫌味のように娘に魚好きー?とか聞いてやがる。

野菜もサラダだったらいいんだって。
野菜炒めとか火が通っちゃうと好まないっぽい。
サラダおかずにならねーし。
少しは作る人の立場になれよって思う今日この頃。
しかも、めっちゃ大食いだし米よりおかず派だし、本当作るの大変。しかも煮物だったり、塩辛や漬物とかご飯のおかずになるようなものは一切食べないし…本当めんどくさい。

少し太ったから炭水化物少なくする!って言うから元々あんまり米食べないけど、いつもよりあまり茶碗に盛らなかったら夜中腹減ってねれなくなるらしくお菓子食べてから寝てるみたいだけど炭水化物抜いてる意味ねーじゃん。ただ単に米食べたくないだけだろって思った。

長い愚痴すいませんでしたー😭😭😭

コメント

ひとみん

はぁほんと分かります(´;ω;`)!
私の旦那も夜ご飯何がいい?って聞いたら肉!って言います
もう毎日肉です!
とりあえず面倒くさいのが嫌いで
魚も骨があると骨むしってとか
トマトもヘタが付いてると
面倒くさいとか(笑)
もーいらいらします(笑)
栄養考えて作ってんのに
文句ばっか!!
それと主さんと同じで漬物など
一切食べないんです(-。-;
ほんと作ってる側の身に
なれって感じですよね、、

• むぎ

むぎ

骨とってww
    子供か!そしてトマトのへたにはびっくりしました!ww
    どんだけめんどくさがりなのww
    それはイライラしますね!
    ほんとバランス考えてるのに旦那に合わせてたら偏り過ぎますよね!

• 12月21日
なーちゃん

うちも聞くたびに、肉!って言います!!スゴイ共感しちゃいました😆
しかも肉はやっぱり牛肉だよねー☆って言いますか牛肉高いので殆ど買いません。
文句言われたら自分で買っておいでーって言います。笑

• むぎ

むぎ

牛肉高いですよね・゚・(ノД`;)・゚・
    わたしはそんなに肉くいてーならもっと稼いでこいって心の中で思ってますwww.買っておいでーって今度言ってみようかな😁

• 12月21日