※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
妊活

高温期12日目、生理4日前にチラッと血が出た。痛みや不快感はなく、着床出血か生理か迷っている。胃のムカムカ感や食欲不振、体温の低下もある。どちらか分かりますか?

う〜ん。高温期12日目、生理4日前でチラッと血が。。。痛みもへったくれもない。。。普段は月経前症候群で人間の形すら出来てないのに今回は平和で幸せで旦那を愛おしく思ってた月。で、血。生理?それともこれが50人に一人現れる着床出血って奴でしょうか。症状はなんか胃がムカムカ、食欲ない、くらい。体温は昨日から下がってます。生理とすればまー潔く来たわね、となりますが。。。どっちなんでしょうか

コメント

みーニャニャ

んー今の段階だとわからないですね~

生理のような気もしますが

もぅ少し様子見てもいいと思います

• なっちん

なっちん

お昼頃からガンガン出血。悲しいですが今回は生理でした。結構周期が短いのでびっくりですが、排卵日がずれましたねこれ。。😅

• 12月20日