※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
ココロ・悩み

気が変になりそうです(というかもう変になってるかもです)。おしるし既…

気が変になりそうです(というかもう変になってるかもです)。おしるし既にあり、子宮口数cm開いてて、子宮口柔らかいからいつ👶出てもおかしくないよーのこの状況で、息子が2日間連続38度前後の熱。元気と食欲はあります。抗原検査は発熱だけの時に抗原検査陰性でしたが、その後咳、喉と症状が出てきてるみたいです…今晩は私だけ別室で寝ることに…明日病院に連れてくのも私、日中看病も私、出産にソワソワしてるのも私…もーほんと勘弁してってなってます。ていうか、多分根底にあるのは、出産にベストな体調でのぞめなかったらの不安がすごくあって、それがこわいです(´;ω;`)発熱しながら出産とか、喉と咳の症状あるなか出産なんてなったら、私耐えられるかわかりません泣
息子のことを大事にしたいし、何とかしなきゃ、でも出産どーなっちゃうんだろ、って色んなことがぐちゃぐちゃです🥲

コメント