※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

仕事が8時に終わってるのにジム帰りで帰りが9時半遅くて10時近くってそ…

仕事が8時に終わってるのにジム帰りで帰りが9時半遅くて10時近くってそんなイライラすることじゃないですか?
私はご飯も作って子供の相手して寝かして。
そのご飯を待ってるのが嫌です。
仕事の遅いは待ってられますが仕事終わりジムしての遅いはなんか待ってられないでジム行かなきゃ全てが早く終わるとイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

頻度にもよりますが…イライラします😂
週2とかで他の日はちゃんと育児して
お金もたくさん持って帰ってくる夫なら
また100歩譲って許せますが😂

  • ままり

    ままり

    帰ってくるのが基本遅いので常にワンオペって感じなので余計イライラしちゃって😫
    他の曜日は地元の野球とかの練習もあり仕事終わって帰ってきてすぐに行きます。
    それも10時ごろに帰ってきます。全部で週3です🥱

    • 10月19日
ちぃ

それはめちゃくちゃイライラしますね!夜10時って遅すぎます!😡
ままりさんはその間ずーっと忙しく動いているのにさっさと帰ってきて欲しいですよね😭
私だったら待たずに晩御飯置いたまま先に寝てしまいたくなるところですが、待ってあげるままりさんめちゃくちゃお優しいです😌✨

  • ままり

    ままり

    今もう先ご飯食べると連絡入れました!
    これからは仕事以外で遅くなる日はまたずにご飯だけ用意してあとは全部自分でやってもらおうと思います😫

    • 10月19日
もあきゅん

旦那だけ一人の時間満喫しててズルいと思います😵
旦那のご飯作るけど私は
子どもと一緒に食べてお風呂
入って寝ます😴
翌朝食器が洗ってなくて
ストレスです。

  • ままり

    ままり

    ずるいですよね。
    旦那さんは仕事で帰ってくるのが遅いって感じですか?
    食器洗わずは嫌ですね。
    自分で食べたものくらいあってから寝てほしいですね。

    • 10月19日
  • もあきゅん

    もあきゅん

    残業しても20時には帰ってきます。週一くらいでサークル活動に参加するので22時に帰ってくる時もあります。

    • 10月19日
  • ままり

    ままり

    20時くらいだとまだ助かりますね😢
    週一でも自分の時間羨ましいですよね😭

    • 10月19日