※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外食について!お聞きしたいです^_^もともと外食だいすきです!娘が生まれ…


外食について!
お聞きしたいです^_^
もともと外食だいすきです!!
娘が生まれて9ヶ月、外で食べたと言えば
寝てる間のフードコート2回くらいで
あとはドライブスルーとか買い食いで
車で食べるくらいです(^^)v
そろそろお店で食べてもいいのかな?と思うんですが
みなさんこれくらいの月齢で外食とかしますか?
頻繁にしますか?どこに食べに行きますか?
お子さん抱っこ紐とかしてますか?
気になります^_^教えて欲しいです!
行きたいところといえば鉄板焼き(多分無理)
焼肉、シンプルに丸亀とか寿司とかもう
何でもいいから食べたいです笑笑

コメント

りり

しょっちゅう外食してます🙌🏻
フードコートやバイキング、お寿司屋さんなど色々行ってますよ😊

ご飯は基本お店のもので調達してます!
マックのハンバーガーのプレーンを注文したり、
バイキングではパンや蒸し野菜、果物などを選んだり、
お寿司では納豆巻きや卵焼きを食べさせてます!

子ども用の椅子を貸してもらい、大人と一緒に手づかみで食べてますよ😌

ママリ

個室の焼肉2回行きました笑
バウンサー持って行って(お店にもあります)そこにいてもらってます☺️
後ラーメン屋さんにも1回行きましたが、抱っこして食べれました!
とりあえず個室ならいけるかなって感じです🌼

ママリ

腰座ったぐらいから外食ちょくちょくしてました!
普通にカフェに行ったりうどん屋さん行ったり。やっぱりファミレスは行きやすいです✌️
あとお寿司大好きなので回転寿司はよく行ってます🥺

うちは動き回る子が2人なので焼き肉は厳しいのですが、お子さん1人だったら夫婦で交代しながら焼いたりして、全然いけると思います!

ホットペッパーとかでも子連れOKの店絞って検索できるので、そういうところ行くといいですよ☺️

外食ストレス発散になっていいですよね〜!楽しんでください☺️

はじめてのママリ🔰

子供の自我が出てきて走れるようになる前に!ぜひ行っとくべきです!
娘1人で9ヶ月なら普通のレストラン行ってました。
ベビーカーに乗せておけるならベビーカーで、ソファ席があれば座らせてシール貼りさせながら、とか。
娘は離乳食食べない子供だったので楽ちんでした。
息子も、とりわけが難しいレストランではパンかじって待っててもらってました😅