※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

16時半に保育園迎えて、息子がご飯を食べずにあっかんべー。旦那に虐待と言われ、しんどい。

16時半に保育園迎えに行って
17時まで園庭で遊ばせて疲れて帰ってきて
すぐお風呂入って18時過ぎにご飯作って
さっきご飯が出来上がって
3人でいただきますしたら

4歳の息子がご飯全然食べなくて
あっかんべーしてきて腹たったから
明日の朝まで何も食わなくていいよと
言いながら無理矢理下げたら
旦那に虐待だ!って言われるし
しんど。仕事疲れてご飯作るの大変なんだが。

コメント

deleted user

いやいや
虐待だ!
じゃなくて
あっかんべーしてきたあたりで何かフォローしてくれい!

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    ほんとそれです!😡

    • 10月20日
ママリ

わかります!
似たような事がありました!
息子にご飯出すと、味噌汁をひっくり返されました。
豆腐が入っていないからひっくり返したみたいで、朝作った味噌汁の残りだったので、朝は入っていたのに!という理由でしたが、私も下の子のお世話などで疲れており、腹たち、もー食べなくていいよ。と全部下げたところ、旦那に可哀想。虐待。と言われました。

そこのフォロー旦那担当じゃないの?て思ってしまい、そのあと、口きかず、就寝しました。

男の人てほんとわかってくれないですよね。

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    すごく気持ちわかります😭😭
    すぐ虐待!って言うなら
    フォローして食べさせてくれって思いますよね💦
    私も昨日は口聞かずさっさと先に寝ました😭

    • 10月20日