※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊娠・出産

臨月で、我が子に会うのが楽しみ。どんな顔してるか、どんな子になるか考えると早く会いたい!自分の子を産むことが嬉しい。我が子は可愛くて愛おしくて、早く会いたい!

もうすぐ臨月です😆🌈🌈

我が子に逢えるのが楽しみです😊
どんな顔してるのかなぁ?
どんな子になるかなぁ?
なんて呼んでもらおうかなぁ?
とかいろいろ考えたらはやく逢いたい!!!

女性として産まれてこれて
自分の子を産む体験ができることが
すごい嬉しい。
お母さんありがとうって思う😢💕


我が子って、可愛くて愛おしくて
もうやばいですか??💓

はやく味わいたい!!!!




コメント

なっつん.

可愛いですよ💓
親バカまっしぐらです😂
食べちゃいたいくらいです!笑

産まれてからは自分の時間が本当に無くなるので、楽しみにしつつ今しか出来ないことを楽しんでください😊💓
安産になりますように(^^)♡

  • かんちゃん

    かんちゃん

    はやく味わいたいですー😚✨

    今まさに、あと少しと思いながら好きなことして過ごしてます😆❤❤

    ありがとうございます💗

    • 12月19日
むぎ

本当に生まれてきてくれてありがとうって思うし可愛いです♡
ですが、長男の育児はわからない事だらけ…夜も寝が浅く寝不足の日々。辛くて辛くて正直病みました。この子を今わたしが落としたら…とか変な事考えた事もあったし可愛くないって思った事もありました>_< 今は怒ったり注意したりすると口答えしてくるので、また違った意味でムカーッときますwですが、思いやりのある優しいところもあります😊2番目も今はイヤイヤ期。。これまた腹立つ事も多々😂3番目はまだ1ヶ月。ただただ可愛いです♡w
みーんな宝物です。

早く我が子に会いたいですよね!
あともう少しですね!元気な赤ちゃん産んでください♡

  • かんちゃん

    かんちゃん

    三人のママさん✨
    どれだけ大変か、わからないですがリスペクトです😭😭🙏🏼

    みんな宝物、、
    なんか泣きそうになりました😢💓可愛い可愛い我が子が三人か〜と未来を想像しました😊💕

    はい!頑張って元気な赤ちゃん産みます😆💪🏼
    ありがとうございます🎵

    • 12月20日
  • むぎ

    むぎ

    グットアンサーありがとうございます♡3人産みましたがわたしもまだまだ未知の世界ですww
    子供と一緒に親も成長ってよく聞きますが本当その通りだと思います😅

    子供2人の予定がまさかの3人になっちゃってwでも幸せな事ですよね!3人も産めて♡

    お子さんは何人の予定ですか😊??

    • 12月20日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    共に成長できるって素晴らしいことですね☺️💖

    子供は、2人かなぁと思いながら3人できたら、それはそれでいいかなぁって感じです😚✨

    旦那さんとは仲良しですか😊??

    • 12月20日
  • むぎ

    むぎ

    子供より成長してないかあちゃんですけどねw毎日ブチ切れてますよ(・ω・;)
    自分が2人姉弟でなんか2人って寂しいなあって思ってて。でもわたしが3人も育てられる自信がなくて💦2人の予定でしたが3人になっちゃったらなったでやるしかないので頑張ってますw

    旦那とは…悪くはないですよw
    仲良しですか😁??

    • 12月20日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    3人もいたら毎日奮闘ですよね😆💦本当にすごいです。でもそれぞれの子が大きくなったらいろんな話ができたり大人の会話したりできるのも楽しみですね😍💕

    仲はいい方です😚🎵

    • 12月20日
yu(*´ω`*)

もうたまらないですよー💕
毎日毎日「なんでこんなに可愛いの~?😍」って言いまくってます♡笑
もうぎゅーっと抱き締めたくて仕方ない!
食べてしまいたいです❤❤❤

あと1ヶ月くらいで会えますね👶
いとおしい胎動は今だけです!
いっぱい味わってくださいね😘

  • かんちゃん

    かんちゃん

    いいなぁいいなぁ😋💗

    普通の赤ちゃんでも可愛いーってなるのに我が子になると、もうそれはそれはきっとたまらない程なんでしょうね😍💖

    はい!胎動いっぱい感じておきます😚👍🏼
    ありがとうございます🎵

    • 12月19日
Mi&Sa

5ヶ月のムスコがいます‼︎
我が子って、可愛くて、愛おしくて
もぉたまらないですよ‼︎
泣き顔までもが可愛く思えます!
我が子の可愛いさは無限だと思います♡
もぉすぐ可愛いいお子様に会えますね!
無限の可愛さ、期待してて下さい♪
出産、がんばってください😊

  • かんちゃん

    かんちゃん

    ムチムチで余計に可愛い時ですね😍👍🏼
    はやく味わいたいですー😆💖
    楽しみ過ぎます!!!!
    無限の可愛さ!!!!

    出産頑張ります💪🏼✨
    ありがとうございます🎵

    • 12月19日
mopiy🍼

可愛いくてやばいです!わら
たまに可愛すぎて苦しくて一人で発狂してます(笑)

  • かんちゃん

    かんちゃん

    可愛すぎて苦しくなるんですか😫💓私も想像しただけて胸がキューンとなります😫❤

    • 12月19日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    産まれる前から私もそんな感じで、産まれたらどうなるんだと思ってたら第3者がみたら絶対きもいようなことになってます(笑)おでこやほっぺにちゅーしまくったりスリスリしたりぎゅーしたりスキンシップ?がとまらないです(笑)

    • 12月19日
deleted user

可愛すぎて誰にも触らせたくないです❣️笑
ずっとママだけの息子でいてほしいー♥
泣く前の顔が可愛いくて😍
泣く時涙流すようになって😍
声出して笑うようになって😍
一生懸命ママの事目で追って😍
泣いてもママ見つけると泣き止んで😍
ママの所に産まれてきてくれて嬉しいです♥
まぁまだ3ヶ月なのでこれからですが😅
子供の成長って凄いなーって日々思いますし、ママも一緒に成長しなきゃなーって思います♥

  • かんちゃん

    かんちゃん

    もう全部がめろめろなんですね😍💗💗
    私も誰にも触ってほしくないって今からなりそうな予感がしております😫💕

    • 12月20日
ママリ

やっぱり自分の子はとってもカワイイです😍頑張って産んだかいがありました‼︎
最初の1ヶ月は赤ちゃんはよく泣くし、睡眠不足だし、初めての子育てで不安もあって正直、自分の子なのにカワイイと思えない時もあって💦
けど、成長するにつれてあやすと笑ってくれたり、寝返りをしようと頑張ってる姿が見れたり…本当にカワイイです💕
出産した後はあっという間に時間が過ぎていくので、今のうちゆっくりして自分の時間を満喫してください✨
出産頑張ってください〜‼︎

  • かんちゃん

    かんちゃん

    成長過程が見えるから余計に可愛さ倍増ですね☺️💓

    すごい楽しみです!!!🎵
    はい!今のうちに自分の時間を満喫しておきます😆💖
    出産頑張ります💪🏼✨

    • 12月20日
かな

同じ週数の初マタです(*ˊᗜˋ*) ノ
私も早く会いたすぎて♡
いろいろ想像してニヤケます(●´⌓`●)

お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

  • かんちゃん

    かんちゃん

    同じですね😍‼️
    想像しますよね!いろいろ💕
    楽しみです😆👍🏼

    お互い頑張りましょーー🎵

    • 12月20日