※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ🔰
家族・旦那

子供が高熱を出してから約1週間。そのうち2日間は仕事を休めないため、…

すみません…質問では無くただ吐き出させて下さい。
子供が高熱を出してから約1週間。
そのうち2日間は仕事を休めないため、夫と息子と共に義実家へ泊まらせてもらいました。
そこから自宅へ戻り、仕事も欠勤させてもらい、ずっとずっとずっと息子と過ごす日中。
抱っこから下ろすとダメ。私がトイレに行くのもダメ。ご飯を食べるのは嫌。お菓子と水分はかろうじてとるけど、気分が乗らないと嫌。ご近所さんへ響き渡るほどのギャン泣き。
夫も仕事から帰ってきたら、よく面倒を見てくれていると思います。感謝しています。
でも昨日やっと3日ぶりにお風呂に入れて、少し自分の時間がやっととれて。
息子が1番しんどいって分かってます。やっと熱も下がってきて。だけど外で遊べないし、思うように体も動かせないし、パパとママにずっと抱っこしてて欲しいって。
抱っこさせてくれるのもあと何年か。
ずっと甘えてくれるのもあと何年か。
頭ではわかってるんですが、なぜか気持ちがしんどくて。
甘ったれなのも分かってます。ただ、ありがとうって夫に言って欲しくて。今日もお疲れ様って言って欲しくて。
直接言えば済む話なんですけど、こちらに書いて一旦スッキリしたかったんです。長々と失礼しました。

コメント