※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の門での出来事について相談です。子供が門を開けてしまい、急いで閉めたらお迎えの方に怒られたかもしれない。後日謝れないのでどうしたらいいか不安です。

もうどうしようもないのですが、モヤモヤしてるので話聞いてください💦
幼稚園の門には鍵がかかっていてインターホンで開けてもらってます。
うちが門を開けて帰るときにちょうどお迎えの方がみえていていつもならそのまま開けておくのですが、上の子がガチャガチャ勝手に開けようとしたのと下の子が開いた瞬間に走り出して駐車場に向かって行ってしまい焦ってガチャンと閉めてしまいました😓
下の子を追いかけるのに走りながらすみません!と言いましたがマスクしてて聞こえていなかったのかこちらを2回見てました。なんだか怒ってそうにも見えました💦こちらの考えすぎかもしれませんが💦
なんで入るのわかってるのに閉めるの!?と思われたのでしょうか😨
違うクラスで全然知らない人なので後日謝ったりもできません💦
どうすればいいでしょうか?😨

コメント

必殺
「気にしない」

です🤗

そんなことで何か言ってくる人は心が極狭です。
流石にわざとじゃないってこどもらが走り出して危ないって子を持つ親ならわかると思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いつも気にしすぎてしまいます🫥

丁度入れ違いでその状況自体わかってないかもと思っていて😅

• 10月19日
ママリ

下の子追いかけるの大丈夫かなー?って心配しての2度見じゃないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうならいいんですが🥺🥺

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

駐車場に走り出した下の子を心配でみちゃうかもです😅

子どもが走ってるところ見たら自分が入る門よりも「早く行ったげてお母さん!!」て気持ちになるママさんの方が多いと思います🤔私だけかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    駐車場は動いてる車いなくて、、
    心配で見てくれたならいいんですけどね🥺

• 10月19日