※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
家族・旦那

もう今から年末年始の義実家訪問が嫌です笑笑毎年クリスマスプレゼント…

もう今から年末年始の義実家訪問が嫌です笑笑
毎年クリスマスプレゼントくれるのでそれをもらいにクリスマス前に行き、夫が年末休みに入ったらもう一度行き、年始にまた行ってます。
年末の訪問いらなくない?と思ってるんですが義実家が近距離の皆さんどうですか?😂

ちなみに距離は車で25分ほど、普段から月1くらいは訪問。
義姉と子供2人が海外転勤の合間に半年以上滞在中、
義兄夫婦と子供1人は同市内ですが年末年始はいつも泊まってます。
うちは夫が実家のお風呂嫌いなので泊まることはないです!笑

今年は私がパート始めたので年末も出勤するか…。
県外に住む姉のところに年越しで旅行に行くかしたい…。
年始の挨拶だけで良いと思うんですが今から憂鬱です😂

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かりますっ!!私も毎年30日に夫の友達の同窓会があって、義実家寄る・31日に義実家で夜ご飯・元旦に挨拶とおせち、という感じで雪降る中、3日連続日帰りコースです🫠
片道40分です。
年始の挨拶だけで済ませられたらどれだけ気楽か、、、

• たろきち

たろきち

泊まるのも嫌だけど3日連続日帰りも辛いですね!( ; ; )
    年始は挨拶しなければというのは分かるんですが年末いらないですよね!🤣
    年末はすき焼き、年始はおせちと普段食べれない良い肉とかを食べれるから夫は行きたい!と言うんですがそれなら私頑張って働くから年末旅行行っていいもの食べよーよーって思ってます笑笑

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

義実家は憂鬱ですよね…😫

うちは、義実家に週一で行ってます💦しかも、毎週一泊します…。
年末年始は、2泊です😱
本当に憂鬱です。

距離的には、たろきちさんと同じくらいです‼︎